スタスカ5周記念企画のコラボカフェのレポートをしたいと思います。

公式でもあげているような雰囲気ですが、自分自身のメモみたいな感じで書きます~~






+++++++++++++++++


3月22日(土)2部に見事当選。
まさか当たると思ってなかったのでとてもワクワクした気持ちでいざ!

まず扉を開ければスタスカの展示物が!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



BGMもスタスカのサントラとか、OPとか流れてました!

そして、
執事さんもキャラに変身されていて、
華行った時は、
翼くん、ぬいぬい、誉先輩、梓くん、郁がいましたよ!
終盤で四季くんも登場!

席についたらメニューもスタスカ仕様!
photo:07


photo:08




で、料理は、winterセットにしました!
あと、ドリンクはヴァルゴ。颯斗くん。
友達はスコーピオ、宮地君だったね!
photo:09



海鮮クリームパスタ!
イカもホタテも好きじゃない上に、海鮮味ってのが好きじゃないけど、冬が一番好きなので!!笑
photo:10



料理はすごく美味しかった!よ!
味は本当に良かったです!

そしてデザートプレート(・ω・)
可愛くて可愛くて(*^^*)
photo:11


しかも小さく色々あったから洋菓子苦手な華にとってはちょうど良かったよ!

そして最後はまったりタイムって感じの流れだったよ!
なぜか郁コス執事にやたら弄られて辛かったw
かなりのドSな設定みたい笑
「チェキとらないんですか?」
「撮りません」
「撮るとしてこの中で誰がいい?正直に言って?」
「ぬいぬいかー、梓くんか…」
「私じゃないってことですね!却下!!!」


あと翼くんコス執事さんは本当翼くんみたいにキラキラした感じで可愛かった!かっこよかったし(;_;)


そいではここで飲んだドリンク紹介~!
photo:12


Aries

photo:14


Ophiuchus

photo:15


Libra

オータムメンバーはアルコール!
最後はアルコールで締めました!
友達は
アクエリアス、キャンサー、ジェミニって感じだったよ笑
どれもおいしかったけど、一番のお気に入りは四季くんかも!ジンジャーが効いてて美味しかった!
あとは颯斗くんのもローズはいってるから美味しかったー!

そしてグッズ!

photo:16


これと、
ランダムでランチマット。
photo:17


誉先輩でした!!

あとは缶バッヂ!
photo:18


ぬいぬいコースターででなかったので、ここにてきたか!と。
なぜかかぶるんだよおお。

そしてドリンク注文の際もらえるコースター。
photo:19


みてください、このこた兄ばかりw
被りすぎ(;_;)
こういう運がゼロです(._.)笑


でもでも、とてもとても貴重な体験できたし、こういうこと本当タイミングあわないといけないと思うから本当に幸せでした(;_;)
席数も28席くらいしかなく、かなりの倍率だったと思うと怖いです。
終始ニヤニヤ止まらなかった笑

最高の思い出です!
photo:20






iPhoneからの投稿