皆さん、おはようございます(*´ω`*)♪



今月18日23時に“FairyWhisper”リアル重視対戦クランを設立する事にしました(  ・ω・)ゞ
細かいルールが全然ないのが特徴です



実はFairyDanceという私のまだ居るクランの姉妹クランとして作りました。

そう聞いて

“なんで作ったの?”、“姉妹めんどそう”

と思った方多いと思います(笑)

そこは良いクランなのですがファーミングしてる方もいらっしゃって、最近燃えてきた私にとっては気になってしまいました。ですが、Fairyの良さを受け継ぎたいので名前を借りました(つω`*)



FairyWhisperでは次の3つを基本軸として楽しみたいと思います!


1.リアルは大切にしましょう
 
    忙しい時は誰にもあります(`・ω・´)ゞ
 

2.プランニングをいつだって大切に

    どこを残すかを試行錯誤♪


3.キックは愛情

   対戦に参加するからには本気で挑む



対戦クランですが、細かいルールがほんとに無いです(`・ω・´)キリッ←2回目

グロチャでほんとにそれガチ?
って聞かれましたが、ガチです!!



そういう対戦クランあって良いと思うのです(o^^o)♪
そして、個人の人柄を最重視します!
一緒に一日がホッとなるようなクラン作りませんか?


気になった方はこちらのURLにて詳細をご確認ください(  ・ω・)ゞ

http://coc.game-k2.net/clan/28254


FairyWhisper  18日23時 始動します!