ハロウィンでだれかの人生こわしていませんか?~おねフェア最終巻の前に~ | お願い!フェアリー ないしょ話

ハロウィンでだれかの人生こわしていませんか?~おねフェア最終巻の前に~

 

おねフェア、最終巻、明日発売なんですよ。

 

10年間挿絵を描いてくださったカタノトモコさんが、ブログで10年間ふりかえる特集や、

http://mizutamacookie212.hatenablog.com/entry/2019/10/29/164015

 

 

ツイッターで最終巻のみどころスペシャルなど

されていたので、ぼくも、やろうかと意気込んでいたのですが、

 

そのまえに……。

 

今夜、ハロウィンだったー。

 

とういうわけで、ちょうど一年前に発売されたこの本。

 

 

 

じつは、これ、ハロウィンの深夜の乱痴気パーティーで、お父さんとお母さんのお店がぐちゃぐちゃにされた男の子のうらみ話でもあるんです。

 

いつものお馴染みメンバーのラブコメ模様がかかれているので、まったく怖い話にはなってないけど。

 

ぼくも、はしゃぐの大好きだから、はしゃぎたい気持ちめっちゃわかるんだけど。

 

君のなげた空き缶で、人生壊される人もいるんだよー。

 

ちょっとは考えてはしゃがないと、君に空き缶が飛んでくるよー。

 

 

 

シリーズ最初で最後のエリカ様のあっかんべー。

 

 

 

 

 

 

さあ、明日はいよいよ最終巻発売日。

 

できる限り更新したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう