可愛いナレーション原稿 | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

こんにちわニコニコ
ご機嫌いかがですか?
英里子です🌸

なんだか アンニュイな感じに写ってますが
CMナレーション録り中🎵

この間、可愛いナレーション原稿があって、
思わず楽しくなっちゃいましたニコニコ

いぃーっぱい‼
◯◯へ ぇぇーっGO!!

これ、どんな風に表現してほしいか
わかりやすい爆笑

ナレーターは母音を大事に発音しますが

こうやって 母音を並べて書くことで
発音記号かのように読めるものなんだなぁ(笑)
って、
発見でしたピンク薔薇

音が不明瞭で、言葉が届かない
とお悩みの方は
母音(あいうえお)を意識して、話してみてくださいね❤