★むしば★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

近畿地方梅雨入りしました。

 

でも雨は少ししか降らずかえって蒸し暑い

 

予報では昼から凄い雨のはずだったんだけどね。

 

お母さんの散歩は雨が降らないうちにって思って朝早くにしたんだけどその時は太陽も出てるし湿度も高くってすごく暑かったよ。

 

散歩後は銀行に行ったり買い物に行ったりしました。

 

 

昼からは歯医者に

 

少し冷たいものなど食べるとしみてたので知覚過敏だと思って歯科衛生士さんに言うと

 

しっかり見ますねって言われてチェックしてもらうと虫歯があるかもって

 

先生に代わってチェックしてもらうと虫歯で被せをしている横から虫歯が出来て穴がって

 

すぐ治療に

 

先生に麻酔どうしますって聞かれたのでなしで

 

麻酔なしで虫歯の治療してもらいました。

 

若干痛かったけど痛みに強いので大丈夫でした。

 

月一で診てもらってるのにすぐ虫歯になるんだよね。

 

歯磨きもちゃんとしてるけど・・・

 

歯の質がダメみたいなんだよね。

 

 

 

夜ご飯

 

鯵焼き

肉じゃが

納豆

味噌汁

カクテキ

 

美味しかったよもぐもぐ