開業となるといろいろと大変なものですねw | Fairy Sisters 妖精のつぶやき

Fairy Sisters 妖精のつぶやき

福岡県で活動しているコミックバンド「フェアリーシスターズ」メンバーの日々のつぶやき



保健所の営業許可、事業主体の個人事業主の届出、銀行口座の開設と、まぁ次から次へとやることだらけw

紆余曲折しながらもなんとかこれらのクエストをクリアしていよいよ開業です!

というときになんと、またまた流行り病、、、。



お笑いライブと飲食店、、、う~ん、タイミングが悪すぎる。
ということで、しばらく本稼働を待って、準備することにしました。

フェアリーシスターズのライブ活動については、近隣の高齢者のたまり場に、PRしていくことにしました。飲食店については、特色あるメニューをつくることにしました。

あとは、宣伝グッズの製作です。今まではネットを使った宣伝が多かったのですが、これに加えてちゃんとした名刺やチラシを作って、地道な広報活動をしていこうと思っています。



絵を飾りました。あまり主張しないボヤっとした絵で飽きがきませんw

お盆の間は、ゆっくり休んで楽しみたいですね。
伊万里のライブハウスに遊びに行こうかな。