【飲食店営業許可】工事日決定、真っ先にプロパンガス来た~! | Fairy Sisters 妖精のつぶやき

Fairy Sisters 妖精のつぶやき

福岡県で活動しているコミックバンド「フェアリーシスターズ」メンバーの日々のつぶやき

前回の打ち合わせのあと、すぐにプロパンガスの工事がきました。

※プロパンガスと給湯器の設置完了


このあと、壁に穴をあけて水道工事、ガス給湯器のつなぎ込みがあります。ざっと、キッチンをかたずけて工事に備えてきました。

※床にワトコオイルを塗ったところ


ついでに床板のキズのひどいところを補修しました。少し色が変わってしまったので、床全体を塗り直しすることになりそうです。ゆっくり時間かけて少しずつやるかな。

工事が終わると、作業台製作と分別ごみ箱の製作にかかります。これで準備完了です。並行して申請書の準備も進めています。夏ごろにはスタートできるかな。

先日、飲食店の狭いカウンターでライブしてきました。

※カウンターライブ(@ジーラジーラ)


さぁ、いよいよ工事だ!