何年か前に孫子が出て来る映画を探して観たことがあります。

敵と戦うと、戦うたびに沢山損害します。敵を殺して敵に殺されて、どんどん疲弊して行きます。物質的にも貧しくなるし、心も貧しくなっていく訳ですよね。

カルマも行ったり来たりするし、、、何度も何度も戦争を繰り返してその経験からその言葉が生まれました。

戦わずして勝つ!は人を殺さずに損害を少なく頭を使って勝つ方法です。


スピリチュアル的にみると、そこにもやはりカルマの法則が働いていたと思います。人にした悪いことは自分に返ってくるという事です。


人間関係でも、戦って損害を与えあうのでは無く、戦わずに自分を含めた全体的な利益をもたらす事を考えて動く方が、最終的には周りも自分も経済的に豊かになり心も豊かになるんだと思います。


自分自身の事でいっぱいいっぱいで余裕がない方も多いんだと思います。でもやっぱり今までと同じ事を繰り返しているだけでは、変われないのだ思います。

くれくれ星人だった人は与える人になると変わるし、しゅうちゃく星人だった人は手放すと変わると思います。変わりたいならいつもと違うことをやってみる!


数字のメッセージや投稿は自分自身に言い聞かせるためにも書いてます。自由人なので、逆に自由じゃない時間を朝だけ作ってみています。とりあえずお試し1ヶ月です。笑

自由神を信仰していますからね。


成功してる人達から学ぶ事は沢山ありますね。





23日生まれのあなた

この方もまた自由を愛する人ですね、直感力に優れています。自由な時間や乗り物で移動中が閃きアイデアをもたらし運気も上げます。時間を大切に、、、







それではまたね、、、音譜







しーゆ〜叫び








🔮メール✉️占い

🔮電話☎️占い2400円〜



ご予約お問い合わせ

tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー

https://tenmeiju-uranai.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/