青森県のパワー充電スポット!




パワースポットでエネルギー充電して来ました!

帰ってからオーブがチラチラするし、守護神のラップ音がやたら聞こえてきます。これはエールを送って来たなと思ったので、写真を撮って見ました!白いオーブと自然霊のアーチ?円形の輪が写ってます!


憑依体質の人は影響受け過ぎない様に、、、


信じるか信じないかはあなた次第です!!笑


今日は9月20日ですね。20日生まれはうちに秘めたエネルギーが凄いから、外に出したらもっと凄いんだよね?これは自分だけに使うと余しますからね、それに気づいてればオッケー👌

今日の数字のメッセージは

何か新しい事をしてみよう。少しでもいいから、動いてみよう!進んで見よう!トライ&エラーの繰り返しでも経験だよ。






あれれ、緑色だった下の矢印の円がピンクになってる。その下に緑色の円ができてる。???はじめ緑色のライン二本だったのに、、、
壁の上の方に緑、ピンク、黄緑、の虹が出たように見えます。不思議〜!