今日は19:02新月ですね、

願い事は思っただけ、願っただけ、ではなく書く事で文字が現実にそこにあるということになりますので、より現実的に願いが叶いやすくなります。

そして気持ちがマイナスになってると叶いにくいので、ちょっと波動を上げることです。既に叶っている時を想像する事ワクワクする事で、その叶った時の波動と同じくすることによって同じ波動の物を引き寄せるという事が起こるので、書く時は既に叶っていると思って、〜なりました。と過去形で書くのがいいと思います。

そしてあまり執着せずに書いた後は忘れてるくらいがちょうどいいです。

執着もマイナス波動になってしまうので、、、(妬み、嫉妬、言霊もマイナスなのは駄目です。)


説明があまり上手くないので、伝わるといいのですが、、、

私的に霊的な事が起こるのは、寝てるか起きてるかの間くらいの状態の時なのですが、この時は多分頭の中が何も考えずにクリアになっている時なんだと思います。脳がそういう状態の時にいろんな事が入って来やすいです。お知らせとか、閃きアイディアです。頭の中に空きがある状態だからです。なので良いものと波長が合う状態にする事も大事です。良い波長で良い物が引き寄せられます。

そしてその良いものを引き寄せる前には、脳に空きがある所に良いお知らせ、閃きアイデアが来ます。それを素直に実行していくと叶います。

それがどういう時なのかはその人によって違うと思いますが、私の場合は風呂入ってる時や、寝起きの時、が多いです。笑  

その人のちょうどいい加減の願いが叶う波動があるんだと思います。

ある人は旦那さんと喧嘩して頭に来てパチンコに行ったら、23万バカ勝ちしたそうです。それはその怒りの波動が勝負に勝つ波動だったのですね。笑


四年前の今日は満月でした!🌝










それではまたねハートダイヤクラブスペード





しーゆ〜新月







ご予約 お問い合わせ

tenmeiju2007@gmail.com


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー

https://tenmeiju-uranai.jimdo.com/


https://tenmeiju-uranai.jimdo.com/