スニーカー | ★★Heart&Beauty Fairys★★

スニーカー

お客様のオススメで、ずっと気になっていた

new balanceのスニーカーを初めて買ってみましたニコニコ

(いつもは、VANSadidas、NIKEが多い)



色んなシリーズありますが、550は、近場のスーパーにある靴屋では良く見かけてましたが、お客様が自分の足の形は、996がお気に入りで合うと言ってたので、同じのにしてみましたひらめき



紅葉らしい素材も入っていて、一目惚れで、今の時期にちょうど良かったです目がハート

雪が降ったら、すぐブーツ🥾🥾になっちゃいますが真顔





スニーカーに慣れてしまうと、楽チン最高、辞められない爆笑

信号機が変わりそうになると、慌てて走っちゃいます泣き笑い




過ごしやすくなったので、大好きな街ブラしながら、

ウォーキングも楽しく出来そうひらめき乙女のトキメキスニーカースニーカー

中性脂肪も、かなり高く体の異変を感じてるので、頑張ります煽り



CONVERSEのウォーキングシューズも、軽くてインソールも良かったので、コチラもオススメひらめき乙女のトキメキ👟👟