今、あなたが生活している

毎日の中に

どれだけの

「不足」があるか

確かめたことは

ありますか?

 

 

あなたはきっと毎日

当たり前のように

【一般的に「幸せ」と

言われる程度の幸せ】

を味わっていると思います。

 

 

でもそれで

本当に

本当に

心の底から

大満足して

生きてて楽しい!

生きてて嬉しい!

生きてて最高!!って

思えてますか?

 

 

もし思えてないと

今感じたのなら

このまま

読み進めてください。

 

 

実は宇宙には

本当は「不足」

自体がないんです。

 

 

常に「充足」しかなくて

足りないとか不満とか

私たちが感じているのは

 

 

私たち自身の意識が

【不足が「ある」】

と生きる世界を

定義づけているからです。

 

 

私たちの生きる世界は

私たちの意識で

決めたことしか

展開されません。

 

 

だから

【不足が「ある」】と

意識が認識すると

 

 

お金が足りない!

恋人がいない!

仕事がうまくいかない!

病気になってしまった!

 

 

といわゆる

私たちが

嫌だなぁと感じる

出来事が目の前に

事象として

現れるのです。

 

 

とすると

もしあなたが

この世界は「充足」だ

と認識したら

どうなると思いますか?

 

 

何だかすっごく

ワクワクして

きませんか?

 

 

だって

お金

めっちゃある!

最高の恋人

いる!

仕事めっちゃ

上手くいってる!

ありえないほど

健康体!!

 

が現実に

なるんです!!

 

 

では

どうやったら

「充足」の世界認識に

あなたの意識を変えられるのか?

 

 

それは

【不足を疑う】ことです。

 

 

例えば

あなたが

「新しいおしゃれな

靴を買いたい!」と

思ったとします。

 

 

今までのあなただったら

(お金が足りないから

買えないや・・・)

と即思ったことでしょう。

 

 

その時です!!!

 

【お金が足りないって

本当かな???】

 

【新しい靴が

手に入らないって

本当かな???】

 

 

これを心の中か

口に出して

言ってみてください。

 

 

たった

これだけです。

びっくり

するほど

超簡単でしょ?

 

 

これをずっと

やってると

自分がどれだけ

「不足」の意識の中で

生きてたか

 

本当によくわかってきます。

 

 

だって

一日中

【本当かな?】ばかりに

なるからです(笑)

 

 

あなたは今まで

【一般的に「幸せ」と

言われる程度の幸せ】を

当たり前に

どこまでも疑いなく

信じ込んできました。

 

 

でも

それは間違っていた。

 

 

そのことに

気付くと

何でもかんでも

「充足」の状態が

叶っていきます。

 

 

映画マトリックスを

ご覧になったことは

ありますか?

 

 

私たちは

「不足」という

マトリックスの世界で

長い間生きてきましたが

 

 

そろそろ

そこから抜け出す時が

来ています。

 

 

あなたも

マトリックスから

いち早く抜け出して

最高の

「充足」の

未来を

自由自在に

実現化して

いきましょう!

 

✨🎫アメブロ読者特別ご招待枠🎫✨

 

過去たくさん

学んだ中で一番

わかりやすくて

すごい!!!

とお客様も感動!

 

セミナー中に

最高の未来が

確定!

誰もがワクワク

最高の波動に

なれる!

 

嫌でも

何でも叶う!

何でもできる!

宇宙意識・超意識

潜在意識マスターに

なれちゃう!

 

嫌でも

あなた史上最高の未来へ

スタートを思わず

切っちゃう!

 

zoom

オンライン

セミナー開催

6/4、6/6、6/10

6/17、6/21

6/24、6/25

各日 21時~22時半

お申込みは↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1696790960deDkgTFT

 

 

 

一緒に

最高の未来へ

行きましょう!!!

 

 

【瑠璃の公式LINE】

≪ご招待≫

宇宙意識を覚醒!史上最高の未来へお連れする

宇宙意識・超意識オンラインセミナー

&30分体験セッション

さらに

インスタフォローで

スピリチュアルタイプチェック表

友だち追加
 

 

【YouTube 瑠璃の宇宙ハッピー☆.ch】

左脳さん・右脳さん~意識変容の5ステップ~の

著者ネドじゅんさんとの対談動画!

 

 

 

【瑠璃のInstagram】

https://www.instagram.com/fairymagic_1111