古屋先生の兜を立体化~飛び出せバージョン作成♪ | トールペイント★Fairyland★(千葉県市川市)

古屋先生の兜を立体化~飛び出せバージョン作成♪

 
 
今日は こどもの日 ですね、
 
 
男の子のお孫さんが誕生された生徒様より
お節句用に 兜の置物を描いてみたい
とのご依頼があったので
 
 
それなら、古屋加江子先生
フレームの兜の作品を立体化させたら
絶対に素敵になるビックリマーク
と思って、
 
カットアウトは

ウッド加工のお得意な生徒様にお願いし

飛び出せバージョン 作成音譜
 

 

欲張って 全部のアイテムを描きたくて

何度も土台を描き直しながら

やっとこのアレンジにたどり着きました音譜

 

依頼された生徒さんは 大感激乙女のトキメキ

 

想像以上だったってアップ爆  笑ヤッター

 

 

居合わせた生徒さんたちからも

 即注文のご依頼あり(笑)

 

 

 

私も 兄の初孫のお祝い用に描いて

 

せっかくなので自分用にも描きました。

 

 

 

 

いつもクールな兄の反応が凄かった(笑)

 
 

手作りに感動して すごーく喜んでくれて

 

そっちのほうが驚いたくらい(笑)

 

 

孫ちゃんにメロメロだからね爆  笑

 

 

 

兜の立体化 

 

大成功でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 教室へのお問い合せは

こちらからどうぞ
       ↓↓↓   
トールペイント★Fairyland★

 

 

instagram 

インスタから沢山の作品画像をご覧になれます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ