ワークショップ@ブランチ神戸学園都市 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

  

このところ ワークショップの話題が続きますが・・・ ごめんね汗
またまた ご報告とお知らせです   
 
先日は アロマストーン リースのWSでした ハート
アロマストーンとレース 布花 ドライのあじさい 木の実などを
配したナチュラルなエクリュリースheart
 
みなさん手早く 素敵に作ってくださいましたstrawberry*
 
 
{2ACA157E-E108-48E4-A214-FEBFBE22B7AB}


こちらは↓

ダッフィ&シェリーメイ バージョンで作られました  Duffy

 

 

これまた とってもかわいいです↑heart

 
{25B84871-39EE-462D-8DA9-91DA1D121AFE}
 
 
リースを作った後は 余ったお時間でいろんなアロマストーンを
作っていただきました
みなさん とても楽しまれたようで
”楽しくってはまってしまう~音符”と喜んで頂けたので
よかったです音符2
    
次は11月6日(日)
少し早いですが クリスマスWSということで
ガラスベースのキャンドルアレンジメントです
LEDライトのキャンドルに布花やお星さまなど・・・
ホワイトクリスマスをイメージしました
クリスマスのテーブルや お玄関のコンソールなどに飾っていただけたら
いいな~と思います  balloon*
 
 
{83B6B4C3-A3DD-4237-A8B0-C1D96A387EBD}

ダッフィ好きの生徒様は こちらもダッフィバージョンで作られるそうですよ~Duffy
それまた楽しみですballoon*

 

リクエストがありましたので 

11月も ご希望の方はアロマストーンも作って頂きますねぱーてぃー

 

また  こちらの↓布花ブレスレットもリクエストがありました

もし こちらをお作りになりたい方がいらっしゃれば

おっしゃってくださいね

ちょっと駆け足になると思いますが

お時間の許す限り 対応したいと思っています
 
image
 
原先生は 松ぼっくりのクリスマスオーナメントをご用意してくださいます
そちらもぜひ ご参加くださいwハート☆

 

 

InstagramインスタグラムInstagram  
 

音符ブランチワークショップの詳細はこちら →星   

音符 トールペイント コラージュ 布花レッスン
 お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印メール
 

        heart無料体験レッスンも 随時受付中!d.heart*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックして頂けますと嬉しいです!


HPも ご覧ください↓
 

/div>