サンセイ賞 ありがとうございます☆ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

1月20~26日まで行われていた "Ginza deクラフトマルシェ"で
デコラージュ協会の作品展があり 
展示して頂いていた作品が返ってきましたにゃ

開けてみて びっくり!
サンセイ賞をいただいていました

銀座は遠くて 見に行けなくて 全然知らなかったのです

とても嬉しく光栄に思いますきら
会場で 見て下さった皆様・・・
そして 何よりたくさんの作品の中から選んでくださったサンセイ様に お礼を申し上げます。
ありがとうございましたwハート☆


テーマは ”Spring~春の訪れ~” でしたので・・

春の訪れを祝うイースターを イメージして
うさぎや イースターエッグ 小鳥や蝶などを
パウダーピンクのお色でコラージュしましたうさぎ

うさぎちゃんは もちろん 我が家のちびとちゃちゃがモデルですうさぎうさぎ

{90D97C8F-8F8B-498C-9585-27420BE059F3:01}


これを励みに これからも いろいろなクラフトの技術を学んで
私らしい作品を 楽しみながら作っていけたらいいな~と
思っています。

ありがとうございましたてれ












div>


ブランチワークショップの詳細は

 こちらをクリック→星   してくださいね

 


イベントレッスン トールペイント コラージュ 布花教室などの

お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印メール
無料体験レッスンも 随時受付中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックして頂けますと嬉しいです!


HPも ご覧ください↓