薔薇のコルクボード | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

さわやかな秋の季節となりました[みんな:01]
こんなに気持ちが良いと
どこかへ出かけたくなりますね[みんな:02]
深まる秋を楽しみながら、ゆっくり旅でもしたい気分ですー[みんな:03]
ゆっくりのんびーりしたいな~[みんな:04]


今日 ご紹介の作品は
薔薇のカットワーク素材[みんな:05]
これを描いて 貼って レースをつけて~[みんな:07]

市販のなんの途轍もないコルクボードも ちょっと可愛い薔薇のコルクボードに変身させれます[みんな:06]



photo:01





シンプルなミラーフレームにつけるのも いいかも⁈
生徒さまは、黒板ボードにつけて
小学生のお嬢さんにプレゼントされる予定です!
そういえば…
私も小学生の時、黒板が大好きだったなー…なんて思い出しました。

やさしいシンプルな薔薇のデザインにしましたので、初心者の方にも描いて頂けると思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!