アンジュ10th 展示会☆阪急うめだ本店 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

師走になり、なんだか慌ただしい毎日[みんな:02]
なかなか ブログも 更新できずに
お休みがちです[みんな:02]

なので…ブログに書きたい と思うことも
日々 過ぎて…古い話題になっていってますー[みんな:04]

今日の話題も 今さら…な感じですが[みんな:03]

先週に行って来た 梅田 阪急百貨店のお話を…

まずは アンジュの10周年のイベントへ…

たくさんの素敵な作品を拝見してきました[みんな:08]
体験もして来ましたよー[みんな:09]
片山先生のコラージュボックス

photo:01



ビスクドール展もしていて…
グーグリーちゃんや
忘れな草ちゃんのような子たちもたくさん 展示されていて…
私は そちらにも 釘付けになってしまいました[みんな:09]

リニューアルオープンした阪急百貨店
趣味雑貨のフロアー SOUQ
とっても素敵[みんな:07]
まだまだ 全部を見れなかったくらいに
素敵 満載でした[みんな:15]
また今度 ゆっくり見に行きたいです[みんな:07]

そしてね…
ブライス展もしていたのですよ[みんな:10]
お洋服のブランドがスタイリングした世界にひとつだけのブライスが119体も‼[みんな:16]

好きなブランドのブライスを探すが楽しいですね[みんな:17]

photo:02


ポール&ジョー
photo:03



グローゼ
photo:04


チャーミィ
photo:05


子供服のシャーリーテンプルは アリス
の帽子屋さん
photo:06


着物の子たちも[みんな:18]





そして…
シーバイクロエのカフェがオープンしてました[みんな:11]
photo:07


店内 とっても可愛いのー[みんな:12]
チョコにも シーバイクロエの文字が入っていたり、シーバイクロエのバッグの形をしていたりー[みんな:13]

ベリーいっぱいのパンケーキセット
美味しかったですー[みんな:14]
photo:08



12/25迄なので…行ってみてくださいね[みんな:19]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!