こんばんは。

 

更新する時間が晩くなってしまいました(汗)。

言い訳なんですけど、お絵描き(落書き)していたら、

集中し過ぎるあまり、気付いたら『マツコの知らない世界』が、

テレビで始まっていて、電車に乗ってする旅って良いなぁと、

のんびりしていたら、9時過ぎていたんですね^-^;

 

という訳で、落書きバージョンですが載せてみます。

 

<Name:マックス/落書きバージョン>

 

相変わらず、色んな描き方を試しています。

今回のは、より一層の落書きで、影の部分も殆ど描き込まず、

服装というか、胸当て部分なども含めて適当だったりします。

 

それで、これは以前にも描いた同じキャラですが、

髪型を参考イメージに沿って変えてみました。

 

このキャラは短髪で、それでいて好青年、

また、20代前半ということもあり、何というか頼れるお兄さん、

みたいな感じですね。かといって厳し過ぎず^-^;

 

因みに、以前のは↓です。

 

うん。かなり雰囲気もイメージも違いますね(汗)。

今年の5月に描いたものですが、僅か4ヶ月ほどで、

ここまで違う雰囲気になるとは……。

 

なんか、自分で描いていて言うのも変なのですが、

移り変わりが激しいですね^-^;

AD