こんばんは。

 

アニメ作品の『東京喰種√A』の最終話を観ました。

最終話ってどういったストーリーだったのかなぁと気になり、

GYAOで話数は途中からですが観ていました。

 

グロテスク(?)な表現もあったりしますが楽しめました^-^

漫画の方は読んでませんが、機会があったら読んでみようかな。

 

では、描き方を変えてみた感じの落書きです。

 

 

上の落書きと下の落書きとで、雰囲気が違ってます。

描き方を変えてみようかなと思って、試し描きです。

 

どちらかというと、上の感じが描き易いのかなぁ。

けど、多少なり細かく描く下の感じも描き易いのかなぁ。

最近は(も)、どんな風に描くのが自分らしいか模索中です^-^;

 

因みに今回も落書きなので、コピー用紙に描いてます。

なので、余分な線があったり、消し跡もあったりで、

ちょっと見辛いですが^-^;

AD

コメント(4)