こんばんは。

 

最近は、すっかり小説のホームページ更新が停止中で、

それでも小説の執筆は続けています、と言いたいのですが、

ちょっと執筆から遠ざかっています^-^;

 

何となく、小説投稿サイトの方が更新し易いのかな、

等など誘惑に駆られています。というかアカウントを取得しても、

完成した小説が少ないので、あまり意味はないっぽいような。

 

取り敢えず、落書きで気分転換をします!

という訳で、本日の落書き(練習)です^-^

 

<落書き>

 

コピー用紙に2Bのシャープペン(0.5)で描いてます。

シャープペンで他にも0.2の細さのもありますが、

実は、殆ど使ったことがありません(汗)。

 

因みにアンジェロス(天使)ですが、翼について今回は描かず。

というよりも、試してみたい描き方があって、

それを今回はやってみたという感じです。

なので、描き慣れてる(?)このキャラを選びました。

 

普段の描き方と同じっぽく見えそうではありますが^-^;

AD