こんばんは。

 

今年の12月4日をもってアメーバのサービスのひとつ、

「bk2」が終了するとのことで、今後は「ぐるっぽ」になるのかな?

ぐるっぽの方は、ずっと前に閉じたブログで参加していましたが、

今のブログでは参加していなくて、ただ、bk2が終了するので、

参加するかどうかを考えてみようかなぁと思うんですけど、

でも、サービス終了日までは、bk2かなぁ。

 

では、落書きです^-^

 

 

あの番組である「逃走中」ならぬ、迷走中!?

いえいえ、個人的なことで、描き方や画風について、

どういった感じの方が良いかなと、色々と試してます。

それを逃走中になぞって、迷走中にしたという^-^;

 

因みに上のイラスト(落書き)は、

ウィザードリィ(2次小説)に登場するキャラで、

フェルパー(猫と人のハーフ的な)もの。

設定では、格闘士(格闘家?)だったかな。

 

下のは、以前に描いた同じキャラですが、

今回のと違って、ちょっと描き方は変えてます。

 

これまでにも、コミカル風に描いたり、

リアルタッチみたく描いたり、色んな試し描きをしていますが、

中々に「これだ!」と思えるものに出会えず^-^;

や、単純にこれは私にとっての自己満足の世界なんですけどね。

 

自己満足でも良いじゃないか、人間だもの^-^

AD