✨👩‍🍳親子オンラインレッスン💻✨

#ニップンハート薄力粉 
タイアップレッスン最終日でした🍴💕


Fairy Cookingのmy Pick


🌿リッチなビーフストロガノフ
🌿カスタードティラミス
🌿ブーケサラダ


約20分
テレビ番組形式で完成させます👩‍🍳

オンラインレッスンは
皆様の表情を確認できるので💻✨

補足説明や
リピートが必要そうな箇所など
瞬時に対応ができます👍💕

参加者様の特性に合わせた

細かな説明や
食材の効能情報などを交えつつ
進行してまいります📝


ベビー👶キッズ👦👧も
ニコニコ笑顔で参加してくださり
癒やされました😌💕

お忙しく子連れで大変な中
ご参加くださった皆様
どうもありがとうございました💖

すぐ作れるレシピ✍
計量不要な使いやすい薄力粉
#ニップンハートスティックタイプ薄力粉 が好評です👏


shizuho**