天使Little Fairy Kid's Cookingラブラブ


*ネスレ日本×Dreamia Club企画*

先月
イル ギオットーネ 笹島シェフのレッスンにて
マギーブイヨンを活用したレシピを
ご紹介いただきました→

その後
Fairy & Little Fairy Cookingでも
ネスレ日本様の鍋レシピをご紹介しました

鍋ブイヨン洋風鍋特集レシピ
https://nestle.jp/recipe/bouillon_nabe/

キャンペーンも実施中ドキドキ

キッズクッキングでは
「簡単早変わり 鶏のチーズカレー鍋」を

子供バージョンにアレンジし
実習レッスンしました女の子ナイフとフォーク



「キャラメルみたい~~ラブ
「なんて可愛いのドキドキ
「私が包み紙、剥がしたい!!」などなど

マギーブイヨンキューブの形に
感激して喜ぶ姿が
とても可愛らしかったですラブラブラブラブ

70周年を迎えられた
家庭でお馴染みのマギーブイヨンなので
大人は見慣れていますが 

キッズにとっては
目新しく大変嬉しかったようですニコニコ



野菜や鶏肉を切ったり
鍋に投入したりと
4人で協力しながら完成させました拍手


ハロウィンでしたので
テーブルにもデコレーションしましたハロウィン


オシャレな食器にお盛り付けし
大人な気分を味わっていたようです照れ

「スープもすごく美味しい!!
「野菜が柔らかいから、たくさん食べられちゃうね音譜」 

などなど
自分たちで作った料理ということもあり
大絶賛です爆笑ラブラブ


魔法のカレー粉を振り入れ
簡単早変わりした鍋も試食したところ

「こっちも良い音譜むしろこっちが良い音譜
「カレー味、もっと食べたい!!
「家でも絶対、どちらも復習してみますメモ

などなど、こちらも大好評でしたキラキラ


既に復習してくださったお宅の
お母様から嬉しいメッセージが届いており

「娘1人で作ってくれました女の子
出来上がる前から良い香りがしてきて
待ちきれず夫婦で味見した程ですラブラブ

翌朝はカレーペーストを少し混ぜ
カレー味のスープにキラキラ

あまりに美味しくて
朝昼といただき残りわずかになってしまい…
娘に怒られるかなDASH!

お母様にこんなにも喜んでいただけて
お嬢様はとても幸せな気持ちになられたことでしょうラブラブラブラブ

そして
私も…キッズクッキング(料理)を通じて
親子の絆が深まったようで大変嬉しいですドキドキ

いつも皆様から
たくさんの幸せパワーをいただき
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


小学1年生から
4年間も通ってくださっていますナイフとフォークラブラブ

また次回のレッスンも
どうぞよろしくお願いいたします天使キラキラ


Shizuho**