令和5年のお客様

 

ハンドトリートメント

(ハンドマッサージ)を受けてくださいました🎵

気持ちいいと、喜んでくださいました。

ありがとうございます💕

 

ヘッド、ハンド、リフレの3点セット

気持ち良かったと、気に入っていただけました🎵

3点セットのリフレクソロジー

ありがとうございました❤

 

2ヶ月に一度いらしてくださいます

ありがとうございます💕

 

 

ヘッドスパを受けてくださいました🎵

いつもありがとうございます💕

 


いつも楽しみに来てくださいます😃

ありがとうございます💕

毎月一度、エステに来てくださいます🎵

顔出しコメントはNGと言うことで、

寝ているところだけOK頂いてます🎵

いつもありがとうございます💕

 

またのご来店、お待ちしております😌💕❤

 

#リラクゼーションサロン

#エステサロン

#サロンのお客様