輪 | malulani.rainbow☆Angelight☆
一昨年、同級生のお店✨の輪💫で彼と一緒の指輪💍を購入💖
中々自分が欲しいデザインと出会えなくて、諦め掛けた瞬間😣
あったぁ~✨

photo:01



このデザインこそ欲しかった💍✨
なので彼と相談しながら、このデザインで購入💖

それから…
山あり谷ありだったけど去年のXmasプレゼント🎁とというコトで新たに💍✨を😘

やっぱりダイヤが付くとお値段が張ってしまうから色々と見せてもらいつつも、ものすご~く考えちゃったけど…😣💦
とうとう出会ってしまった🌟
リングのデザインがお揃い💍と一緒で羽根のデザインがぁ😍
ダイヤよりも土台となるこのリングのデザインに一目惚れ💕
どうしても欲しかったけど、🎁される側は悩むしかないよね~💦
ダイヤも付けるとただの🎁では済まないお値段が…😱

ずっと悩んでたら😣
彼が🌟欲しいのと❓❓❓😏

ダイヤは値段下げてもこのデザインが最後の💍になってもいいから欲しいと正直に😣

そしたら…✨
そのままのダイヤでいいから購入してくれると😍✨

こんなに嬉しいコトはないわぁ💖
というコトで✨
今度はダイヤ付きを発注してきたぁ😊💖

天使の羽✨の💍✨

彼の優しさに感謝✨だわ💖


先日、同級生からも連絡頂いてご挨拶まで😊
久しぶりにお話し出来て嬉しかったなぁ💖
懐かしさまで感じてしまった💫


2月の中旬には出来上がり予定💖
早く出来ないかなぁ😊💕







iPhoneからの投稿