ハワイ島からの一斉遠隔ツインペレレイヒーリングのご感想 | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします


テーマ:
ご予約 お問い合わせ





今日からラジオ体操再開です!

認定心理士 催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの
矢後恵理です。

ご訪問ありがとうございます!



海が好き!
山も好き!



毎朝、シュノーケリングを1時間やって、山を散歩して、という日々を送りたい!(^^)!




9月20日ハワイ島から一斉遠隔ツインペレレイヒーリングをいたしました。



たくさんの方に素晴らしいエネルギーが届きました!



宇宙、地球からのこのギフトを大事にしてくださいね!


ご感想をいただいておりますので、シェアさせていただきます!





今回のヒーリングの私の感想は前回のブログからお読みください。


一斉遠隔ツインペレレイヒーリングは最高に素晴らしかったです\(^o^)/








恵理先生

こんちには

『ハワイ島からの一斉遠隔ツインペレレイヒーリング』

ありがとうございました
凄く良かったです。


まず、スカイブルーやエメラルドグリーンの様な綺麗なエネルギーが入り、

次に虹色のグラデーション、そして光のシャワーがドンドン入って来ました。

その後、掌からもどんどんエネルギーが入って来ました。

やはり、ツインペレレイは凄かったです❗️

最後はオレンジ、ピンク、パープルと綺麗な優しいエネルギーで癒されました。

終わった後は、とてもスッキリと、そして大きな愛に包まれ、
安心感の中に居ることが実感出来ています


恵理先生がブログで仰った素晴らしいエネルギーを、そのまま受け取らせていただきました


こんなに幸せなエネルギーを送ってくださり、本当にありがとうございました


恵理先生、洋一先生に感謝致します

















こんにちは

ペレレイのエネルギー、ばっちり受けとりました
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

前日おふとんの中で

『明日の朝ペレレイを受けとりますのでひとつよろしく』

と宣言したら

誰かがそっと左手を繋いでくれて、かすかな歌が聞こえてきたのです(´⊙ω⊙`)

『ああ、もう来てくれたんだな…』と思いながらぐっすり眠りにつきました

朝、本番

ツインのペレレイエネルギーは右足の裏から上ってきてまず左半身をめぐり、ゆっくり私の全身をヒーリングしてくれました

特に弱っているところを重点的にめぐってくれていると感じました

終了後から今この瞬間も、ペレのエネルギーがずっと私の中のいろいろなものを点検し、浮かび上がらせ、癒してくれていると感じています

これまで何年間も見ないふりしてサボっていたことに、着手せざるを得ない状況がやってきたりもしています

ヒーリング中だけ癒されるのではなく、これから自分がまた変わっていくのだろうということを、確かに感じています

お礼とご報告が遅くなって申し訳ありません(。>д<)
本当にありがとうございました

















今日は、早めに起きてヒーリングの時間、寝転んで浸ってみました☺️
ハワイの景色、自然、風、、が私の中に流れてくる感じがして、とーっても心地よかった😊
後半、輝く光りがサーッと広がるイメージが浮かびました。
恵理さん、洋一さん、たくさんの愛と光をありがとう〜💕

ハワイの写真、とっても素敵!
恵理さんと洋一さんが手を繋いでる後ろ姿の写真、とっても好きです!
景色と二人の醸し出してる空気が、なんだかとってもよくて😊
今日は気持ちよく出勤してまーす(^。^)

後日ピンク龍のことを書いたブログ後、

今日のブログを見て驚いたんだけど、遠隔ヒーリングを受けてから、仕事中、ピンク色の花びらが降って包まれてる感覚があったの
を思い出しました。
調和した空気をすごく感じました(^-^)




















おはようございます!
お疲れ様です!

昨朝はありがとうございました!
5分前に起きて、2分前にスタンバイしてましたが、まさかの始まって寝てもうたと言う(笑)

ハッ!としたら、40分笑)

でもすっご〜〜い気持ちよいとこに行ってました!それだけは間違いないです(。-∀-)ニヒ♪

ふわふわやわらか〜い



































ハワイ島からのヒーリング、ありがとうございました。

今日は6時前に眼が覚めるように目覚ましをかけていたのですが、いまいち起ききれず、6時からのヒーリングが始まってもウトウトしている状態でした。


でも、意識は起きようとしているので、途中、何度か目が覚めて、その度にお腹が暖かく感じ、あ、エネルギーが来てるんだな…と感じました。



今、私は自分軸と向き合っています。
日々、いろいろな感情の揺れを感じても、どれぐらい自分を肯定できるか。
これでもかと否定したくなる気持ちと戦っています。



このエネルギーをきちんと自分の中に受け入れて、しっかりと自分が望む自分になるための力にしたいと思います。



本当にあと一踏ん張り。
確かに、熱いエネルギーをお腹に感じました。

ありがとうございました。
























 





今朝はハワイペレレイヒーリングをどうもありがとうございました。


前日は仕事が忙しく、14時間位勤務して、夜中1時過ぎに寝たので、今朝は眠いまま受けてしまいました。それでも、瞑想ポーズでいたら、途中で小刻みに身体が揺れるのを感じました。そのようなことは初めてで、ちょっと驚き、もしやペレレイのエネルギーを受けているからなのかなと嬉しく思いました。





















感じ方は、以前と少し変わったようです。
以前は、とても、激しくて、頭から水が流れるような感じや、クラクラする感じ、頭の回りがチリチリする感じでした。
が、今回もそれはなく、ただ、まゆで包まれたかのように、暖かい空気が私の回りを取り囲んでいました。
昨夜から、少し、息苦しかったのですが
それは、いまは、さらに、息苦しさがましています。
空気が足りない感じ。
ただ、昨日、ふと、憂鬱な気持ちがわいてきたのは、今は、消えています。
これから、また、少しづつ、変化を感じられるのかもしれません。





























































皆様、ステキなご感想をありがとうございました😊
意識で受け取っていなくても、無意識で
受け取っていますのでご安心ください。





また、全く何も感じられなかった方は、
「今からハワイ島からのツインペレレイヒーリングを受け取ります」
と宣言をするとまた受け取れますのでトライしてみてくださいね。










4人の女神たち♡









ハワイ島でのスカイプセッション








今日も感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な今をお過ごしくださいね🤗





ペレレイ詳しくはこちらから








11月3日14時半〜16時半

かながわ労働プラザにて

講演セミナー開催いたします\(^o^)/







私、矢後恵理がパーソナリティを務めるラジオ
8月から始まりました!!!





インターネットラジオ・ゆめのたね放送局
 東日本チャンネル 

題名

「心理カウンセラー矢後恵理がバンバン話します!」


8月4日より 毎週土曜日 17時30分~18時

こちらからお聞き下さい!

こちらの東日本チャンネルの下をぽちっと押してください!






youtube


私が話しています。
ゆめのたね放送局のラジオトークも聴けます!
YouTube恵理チャンネルはこちらから











ハワイ島の女神ペレのエネルギー ペレレイ
自由国民社から発売中
image














最後までお読みくださいましてありがとうございます‼️



ペレレイ ペレレイ ✨✨✨✨✨✨✨✨








幸せ♡










催眠療法カウンセラー 矢後恵理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス