きゃあラブラブ

打ち合わせだけでも

価値ありました〜♪




こんばんは。

鄭由美です。


いよいよ

5月30日ですよ〜♪



この価値

伝わっているかなぁウインク



このチャンス

掴んで欲しいなぁラブ



佐野直樹さんは

1億5.000万円 自己投資されても

手に出来なかった『しあわせの真理』を

探し求めて


インドのグルに会いに行きました



グルから学ぶために

一回 9日間 

15.000.000円


15000円じゃなくて

15.000.000円ねウインク



桁間違えたらあかんから

一応言っときます照れ



そんな価値ある

学びを私たちのコミュニティに

セミナーしてくださるんです♪



ホンマ

奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



佐野さんのセミナー


他のコミュニティでは

90〜120分

ウン万円


または

数十万円のセミナーも❣️



なのに、なのに…


鄭由美のコミュニティには

本を買うだけで


同じくらい価値ある

セミナーをしてくださるなんてラブ



ほんま

ラッキーやし

奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さっきの

打ち合わせで

この価値を噛み締めてましたドキドキ



これは

絶対

このセミナー

受けなきゃ

勿体ないびっくり


みんな

人生に

何かいいこと起こらないかなぁ


あの人は

なぜいつもラッキーなんだ?


あなたにも

ある‼️


こんな

ラッキーなことドキドキ


この

blogを読んでる時点で

ラッキーだしピンク薔薇


あとは

来たチャンスをちゃんと

掴むだけドキドキ



このセミナーが

あなたの人生を変える


キッカケになるキラキラ




私は

そう思いますドキドキキッパリ❣️



それくらい価値あるから〜


受けた人にしかわからない


はぁラブラブ

私の伝え方が薄い?


ホンマ、

私と関わったすべての人に

言ってあげたいドキドキ



もう一度言います。


価値あり過ぎるから…


絶対受けてドキドキ



『インド式グルノートの秘密』著者

佐野直樹さんの

スペシャルセミナー



2023年

5月30日20時〜


詳しくは

↓         ↓         ↓


 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook