姿勢美人100万人プロジェクト実施中〜♪


おはようございます。

鄭由美です。




習慣って…

習慣になるまでが

本当に大切合格


姿勢美人〜ドキドキドキドキドキドキ



ハッピー美人〜ドキドキドキドキドキドキ

水曜日小野教室

ユミ式美姿勢体操教室の生徒さんです






みんな

何年も続いてる。


10年の人も

20年続いてる人も


3年の人も

1年の人も


口を揃えて言う〜


『もう

ユミ式絶対やめられへん〜♪』



週に一回

またはそれ以上


当たり前のように

レッスンで

体を動かしているから


やらないと

気持ち悪いらしい


つまり

歯磨きと同じ


やらないと

気持ち悪い領域に

なってる


習慣なんですね〜


体を動かすことが

習慣になってる





だから

体も心も健康で明るいラブ





今日は

40〜60代の生徒さん達でした。






あなたの

人生の優先順位は何?





健康って一番大事じゃない?




だってね、、、

お金があっても


健康じゃないと

楽しめないし


旅行行きたくても

健康じゃないと

行けない


好きな服を買ったり

オシャレして出掛けられない




健康じゃないと

機嫌が悪くなって




周りの人に

イライラ当たったりしたら




家族関係

人間関係

悪循環になっちゃう




だから

当たり前のようで

当たり前じゃない




自分の体の健康





私は

毎日、健康で機嫌がいいのが自慢です


って言うか…


これしか無いねん(笑)




体って

一生付き合っていくもの




心って

一生付き合っていくもの





だからこそ

体と心の健康を

1番に考えてあげてほしい





そんなん言うても



仕事で稼がないと

生きていかれへんねん


子育てせなあかんから

時間が足りひんねん


旦那さんが

家空けたらうるさいねん


事情は

色々ありますよね〜




わかります。

女性は本当に忙しい❣️





だからこそ、

習慣なんです。





私たちの行動の40%は習慣によって

できている

デューク大学の研究結果。





私が読んだ

「続ける」習慣と言う本によるとね




身体習慣は

約3ヶ月て習慣化されるらしいですよ




以前にね、


レッスン終わりに

ある生徒さんが、

こんな事を言ってました。

「今月、結局1回しか

レッスン行けてないんです〜

仕事、家の用事や、あれやこれやかくかくしかじか…」




そこで

私は、

「わかるよ^ ^

でも、綺麗になりたい❣️って言ってたやん♪


優先順位を決めないと。


綺麗になりたいなら

とりあえず

教室に体を運んであげて♪



自分の体を

優先順位1番にしてあげてね」




その生徒さんは


「そうだった♪

私は綺麗になりに来たんだった」と

思い出したようにニッコリ微笑んで

足取り軽く帰られました♪




みんな

綺麗になりたいねん♪


でも

続かへんねんあせる

くじけるねんあせる




私が思うに…



続けられない人が

悪いん違うし、


続けられない人の

心が弱いんじゃねん




心なんか

みんな弱いねん♪




誰も悪くないねん




だから

"習慣"が大事やし


"環境"が大事


ハッキリ言いますが、

私も

心弱いです(笑)


私は

続かないことの方が

多いです


だからこそ、

一つずつ

続けてます


習慣に出来ることから

やってます


忘れることもあります


とにかく

自分を過信せず


環境を変えて

習慣を一つ

新しく作ること


それが

あなたの散らかった体と

弱い心を変える

秘訣です


大丈夫


私も

ホンマ

面倒くさがりで

心も弱いから(笑)


もう一回言うけど、


習慣は大事よ〜💞


ではでは、


今日もあなたに

沢山のしあわせが

降り注ぎますように



Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美






毎日、機嫌良く過ごしたいけど

何が合ってるかわからない

そんなあなたに

超オススメ〜ラブラブ

【講演会のご案内】鄭由美ハッピーまみれin篠山




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook