こんばんは。
鄭由美です。

私の夢





今日のお話はね、、、


コロナ禍の間

教室を一旦、

退会してていて

復活した生徒さんからの言葉ラブラブ


以下

生徒さんのお話


「教室を辞めていた

その23年の間にお友達に誘われて

何ヶ所か、、、他の体操みたいなんに行ったけど…


ちゃんと効いてる実感がなくて…


やっぱり


ゆっくりじんわり

体と心に染み渡る

ユミ式がいいですわぁラブ


こんなに体にちゃんと効いて、

健康で

きれいになれる体操は

他には無いって改めて思いました


勇気を振り絞って

また教室に戻ってきて良かったです❣️


戻ってきてから、

益々このユミ式の良さが

分かりました❣️


私の周りの姿勢が悪い人にも

ススメたいです^ ^」



何てうれしいお言葉いて座


Mさんありがとうございますドキドキ



本当は綺麗になりたい

本当は痩せたい


お洋服も

好きなラインのデザインを着たいのに


あなたが

続かないのは何故?


あなたが

変われないのは何故?


それは

あなたのせいではありません。


環境です。


続けられる環境に身を置く


もう一つ❣️


綺麗になりたければ、

綺麗な人の輪に入ること


"綺麗"は

自分好みの

"綺麗"を見つけてね^ ^


このblogを読んでいる人の

好みの"綺麗"は


多分…

自分らしくナチュラルに

自然体の美しさが

好きなんじゃないかなぁ


だったら

まずは

姿勢ラブラブ





いつも

姿勢美人でいてねドキドキ


今日も

ハッピーまみれラブラブ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美


【3月1日】東京inユミ式美姿勢体操®︎ワンデー




3時間で取得♪

介護予防ストレッチトレーナー資格講座




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook