こんにちは。

鄭由美です。


先日、

私が主催するパーティーと同じ日の夜

12月8日クリスマスパーティー






ランドローバー神戸さんからご招待いただき

パートナーと一緒に

クリスマスパーティーに行ってきました。





場所は

相楽園





担当スタッフさんに

撮ったいただきました^ ^












すごく

美味しいワインが勢ぞろいしていましたよ〜♪

カンパーイ🥂ラブラブ





クリスマスパーティーがスタートする前に

気がついたのですが…




私たちの斜め前のテーブルの

イケメンのお洋服の裾の

〇〇〇がすごくすごく気になって、




私ってば…ウインク

(パートナーが制するのも聞かず(笑)

そのイケメンのところに

ツツツツツ〜音譜


近づいて行きましたウインク

お知らせして良かったわドキドキ

(この事件の詳細が気になる方はstand.fm聴いてみてね。詳しくお話してるから^ ^)

  ↓     ↓      ↓

事件の詳細💗



そして、

記念に

一緒に写真を撮っていただきました♪

左から

宗選手、わたし、ドラゴンズの後藤選手、

1番右側はT岡田選手野球



今日まで

知らなかったけど…(笑)


宗選手の言葉のチョイス、話し方…

お人柄が出ていて

今日からファンになりましたドキドキ





パーティーの終盤には

ランドローバーとオリックスの選手達から

沢山のプレゼントが当たりましたよ〜

残念ながら

私は当たらなかったけどね^ ^




でも

沢山の素敵な出会いがあったから

それが私の当たりドキドキ






何故か…
ランドローバー神戸(神戸マツダ)の会長さんが
私の隣に居てくださって
沢山、お喋りさせていただきました^ ^

何と!

会長さん90歳❣️


すごく姿勢がよくて

好奇心旺盛な紳士キラキラキラキラキラキラ


健康の秘訣をこっそりお聞きしましたドキドキ


朝は何時頃起きられるんですか?

「そんなん適当やウインク

ゴルフの時だけ早起きやなぁ。わっはっは」



お酒はどのくらい召し上がるんですか?

毎日?

「毎日や❣️」



ワイン🍷だけですか?

「いいや、ワインもビールも焼酎も何でもや♪

休肝日なんかない。毎日飲んでる爆笑



もう
ビックリ⁉️

制限してないところが
素晴らしいですよねラブ



90歳会長の

お話は

お声に張りがあり、

パワフルで希望に満ち溢れていました❣️





ホンマ

今日は


朝から晩まで


素敵な人の在り方 を

沢山沢山、学ばせていただきました〜ドキドキ


ホンマ

ええ日ぃやった〜ドキドキ


お土産もいただきましたドキドキ

トゥーストゥース さんのクッキー

メッチャ美味しかった〜音譜





ワインのカタログもうれしいなぁドキドキ

KENZO ESTATE



今日も

ハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美







 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook