こんばんは。

鄭由美です。



【美しいキモノ】

藤原紀香さんと楽しむ大島紬ランチ会

行ってきました♪



お友達である

松原正美さん から




お誘いをいただき

初めての大島紬 で

参加させていただきました♪


もうね、

朝からテンションMAXアップ


楽し過ぎますドキドキ


東京

虎ノ門ヒルズの

丁子屋呉服店 さんにてメイクと着付け口紅




お着物って

30年前くらいに着たくらいで

初めてに近い私^ ^


今回、私が選んだ

大島紬は

ちょっとシックな感じウインク




うれしいなぁラブラブ

虎ノ門ヒルビルの1階にある

丁子屋さんの前でパチリキラキラ




丁子屋さんの

女将さんはお着物を沢山の方に

気軽に着て欲しいと

とても気さくな雰囲気で

迎えてくださいます。


本日、

こちらに集まったメンバーは

それぞれ素晴らしい経営者でもあり

愛される女性たちラブラブ


出逢いに感謝です。


また、

ご紹介させていただきますね♪


さぁ、

みんなのメイクと着付けが

終わったところで


ホテルオークラ東京での

藤原紀香さんと楽しむ大島紬ランチ会



実物の 藤原紀香さん 

(紀香さんのお写真は撮影🆖だから無いんです)


大島紬のお姿が美しく

オーラキラキラ輝いていて

話す言葉ひとつひとつに

がありました。



特に

愛之助 さんのことを話される

紀香さんのピュアなエネルギーが

伝わってきて

胸がいっぱいになりました❤️



今日は11月22日

いい夫婦の日ドキドキ


紀香さんと愛之助さん

お互いが思い合っている

素晴らしいご夫婦だなぁって

感じられました合格


はぁラブラブ

それを感じることが出来ただけで

しあわせドキドキ


とてもとても貴重な経験を

させていただき

ありがとうございました❣️






出会いに感謝です💗


今日もハッピーまみれ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美


ーーーーーーーーーーーーー


🎄2022年12月8日🎄

中村凰伯with鄭由美

トークショー&クリスマスパーティー🧑‍🎄


まだ少しお席ありますよ〜♪













いつも
blog読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

私たちの出会いは 

お互いの

blogから

始まりましたドキドキ



これからも沢山の出会いを

大切に

育みたいなぁと

思えた日でした❣️