こんにちは。

鄭由美です、


先日、5月26日

ユミ式美姿勢体操®︎

&

ユミとチノンのお話会

開催しました♪





第1部のお話会では

私たちの話を聞きながら

頷き、メモしながら

心に染み込ませていました。








第2部の

ユミ式美姿勢体操®︎




「私の体…

散らかっているんで何とかしたいんです」


「私の散らかりボディを整えたい!」


と言われる方がご参加♪



はい、

整えられました〜♪



レッスン終了後は

お顔がキュッと引き締まって、お目々パッチリ♪


骨盤が整えられると

お顔も整えられるから❤️




ほらっ、

ハッピーな笑顔が

ナチュラル過ぎる〜ラブ





【受講生のご感想】

Nさん 40代

ユミせんせい

今日は本当にありがとうございました!


"散らかりボディ"を

整えるのは、

些細な動きで

コツコツと

っていうのが、

すごくわかりました

日頃、どれだけ動いてるってだけで満足していたのかと…

ユミ式は、

動きとしては簡単なのに、

かなりの散らかりを

実感出来ました。


日常に無理せず、

マイペースに今日やったことを取り入れて、

自分の望むボディに

近づけるようにしていきまーす♪


出逢えたことを感謝します

また、

お逢いできることを楽しみにしてます♪



30代 Iさん

昨日はありがとうございました❣️

お2人の、湧きでるキラキラオーラが、

とても素敵でした 


どのお話しも、とても説得力があって、

そして、面白くて、真剣で、

グイグイ引き込まれて聞いていました 


もっと、ずっと

お話し聞いていたいくらいでした 


120%で、

接して下さった事に感謝です🙏✨ 



身体を動かす事は、

エネルギーを動かす事とお聞きして、

本当にそうだなと思い、

私もどんどん

身体を動かしていこうと思いました❣️


 どの感情も全部自分、

どの自分も受け止めて、

そこからどう行動するか、

自分をちゃんと分かる事の大切さを学びました



 今まで、自分の事、

ちゃんとみていない部分もあったので、

自分とちゃんと対話しながら、

日々の生活をしていきます 


第2部の

ユミ式レッスンの方は、

自分の身体をちゃんとみる事の大事さを

痛感しました❣️


本当に、今まで

自分の身体を散らかし過ぎていたので、

整えていく意識を高く持って、

なりたい自分になっていきたいと、

強く思いました ❣️



お尻をキュッと締める事、

骨盤を立てて座る事、股関節を緩める事

おへそを縦にする事

おへそから下が足を意識して歩く事、

日常に馴染むように意識していきます❣️



 一回受けただけでは、

忘れてしまう所もたくさんあったり、

違う身体の使い方を

している事もあると思うので、

また是非参加したいですドキドキ


素晴らしいスペシャルレッスン、

本当にありがとうございましたドキドキ






わぁ😍

うれしいご感想ありがとうございましたドキドキ



まだまだ

ご感想沢山いただきました。


徐々にご紹介していきますね



今日もハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美


ーーーーーーーーーーーーー

🎉6月10日12時〜

ユミ式20周年記念パーティー

詳細はこちらから







 募集中 

   NEW【募集開始】ユミ式20周年記念パーティー

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook