やっほ〜♪
先日、
丹波篠山の黒大豆枝豆を買いに行って来たよ♪

おはようございます。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪




その前にぃ音譜
ソフトクリーム❣️

自称ソフトクリーム博士の私のオススメは

黒豆ソフトクリームラブラブ

とにかく、
黒豆が濃厚です❣️

甘味もしつこくなくて、
と〜っても美味しいラブラブ

ソフトクリームのサイズ、
大と小が一応ありますが、
私は当然、大きい方キラキラ


メッチャ美味しい〜ラブラブ




あ、そうそう♪
枝豆、枝豆♪♪

『今日は完売しました』の看板をいくつも
通り過ぎて、やっと見つけました!



こちらは、
畑の中に用意された椅子に座って
自分で葉っぱを切って枝豆だけ持って帰るスタイルと、
葉っぱが付いたままで持ち帰るスタイルを選べば ます。




私はもちろん、
葉っぱ付いたまま、持ち帰りました。

3株買って
お家でチョキチョキと枝豆だけを切ってたら、、、
枝葉がすごかった。
チョキチョキしたら、
枝豆は
大きいザル二つ分でした^ ^


ん〜、
ビールと一緒にいただくしあわせドキドキ
今年のはちょっと小ぶりかな♪

丹波篠山の黒大豆枝豆最高〜ラブ

来年も食べたい〜ラブラブ

黒豆ソフトクリームは
しょっちゅう食べたい〜ラブラブ


今日も
ハッピーな鄭由美でした。


あ、そうそう♪
篠山でもユミ式整美体操教室あります❣️

ぜひ、私達と一緒に綺麗になりませんか?

ユミ式整美体操
◆篠山教室
毎週水曜日
14:00〜15:30

◆場所
(篠山城跡のすぐ近くですよ〜♪)