鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」

15年間で30,000人の女性の体に関わってきたからこそわかる。
女性のボディラインを美しく整える「ユミ式整美体操」Fairy Style代表の鄭由美がお教えします。

この方法であなたはもっと美しく変身できます。

一瞬で美しくなれる方法
私と一緒に実践してみませんか?


テーマ:

淡路島
「ユミ式整美体操」大成功〜♪


おはようございます晴れ
鄭由美です。
{88D73334-53AF-4AED-AF21-24C36EECAB6B}


ヒプノセラピストの
さんとの
コラボセミナーでした。

13:00〜15:00
岩本真樹さんの
新月に願い事を叶える
ヒプノセラピーセミナー


15:15〜16:45
「ユミ式整美体操」



と〜っても景色が良い
ウェスティンホテル隣接の
国際会議場にて。
{47667D2C-4C92-407B-A8C5-98EB944C1560}

{C1BFADE1-5AC7-4DD0-8FBB-8F72A140297F}

あいにくの雨で
景色はいつもよりは
もう一歩だったのですが、
それでも、
海が一望できて、すごく気持ちいいお部屋での
セミナーでした。

(窓からの景色)
{8973520C-568A-49E8-98AB-606F1181D76A}

{448DFDF0-AB30-4760-8EDA-C6113832F721}


第1部は
最強のヒプノセラピスト岩本真樹さんの
新月セミナー
{B0B80A01-7B1D-4C35-B679-A1636FC9ED7E}


セミナーの様子の写真が無くて、、、ごめんなさい。

真樹さんは
最強のセラピストですが、
気さくでひょうひょうとした感じ。
そして、お茶目な女性です。

そんな真樹さんのセミナーは
笑いも織り交ぜながら、
リラックスした状態で進められます。
新月の願い事を書く時間もあり、
願い事を書いてる時の私はニヤニヤしながら
ワクワク気分で書きましたよ〜♪
最後は真樹さんのヒプノセラピー。

これはね、
体験してみないとわからないラブ
説明が難しいラブラブ

真樹さんの優しい声の誘導で
各自の頭の中に
それぞれのシーンが浮かびます。

それはきっと私へのメッセージ流れ星


第1部終了後
{F6F674DA-9C58-4701-8287-6585829A7CAB}



第2部
「ユミ式整美体操」

美しいボディラインを
作るには

鍛えるより
「緩める」「伸ばす」「整える」

筋肉に言い聞かせるんです。
「バストさん、あなたのポジションはここですよ」
「ヒップさん、あなたは太ももの領域まで侵入しないように。こっちこっち〜♪」
と筋肉に言い聞かせて
脳に、体に染み込ませるんです。
{36922A4D-FFD3-4557-9B86-D912BD582224}



みなさま、初めての方ばかりでしたが、
呼吸を意識して、
自分自身と向き合っていました。
{24584FDE-F8A7-4007-9340-02553D479DE5}




最後はみ〜んなシュッとした美しい姿勢でウォーキングしました。
そしてリラクゼーションストレッチで終了。


ほら、見てください♪
このシュッとした美しい姿勢音譜
{AC6F9C4F-B4B1-4E56-944B-2CAF5F9168C8}


みなさまのご感想
「すんごく気持ち良かったです〜♪」
「ヤミツキになりそうドキドキ
「肩こりがスッキリした〜♪」
「わ、ユミ先生〜、ほら、穿いてきたパンツがユルユルです〜」
「わ、靴もぶかぶか〜♪」

それぞれに喜びのご感想をくださいました。

セミナー始まる前に
「私、今どん底なんです」とおっしゃってたしんどそうだった方も
お顔の色がパッと明るくなり、
「楽しかった〜♪気持ち良かった〜♪」と
すっかり晴れ晴れ笑顔おねがい


良かった、良かったおねがい

体が変わると心が変わるんです。

ご好評につき、
来月も
岩本真樹さんの新月セミナー&「ユミ式整美体操」
開催します。

2017年 11月18日(土曜日)
13:00〜17:00

お申込みは
直接
岩本真樹さんにお願いいたします。

鄭由美にお申し込みされるより
直接の方が早いし、確実だと思います^ ^

すぐに満席になる可能性があります。
お申込みはお早めにドキドキ

岩本真樹さんのブログ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆鄭由美 10月〜講座スケジュール

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12314153147.html

 

◆鄭由美ハッピー座談会

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12314592702.html

 

◆ユミ式開脚教室

http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12301906229.html

 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/

 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鄭由美 Yumi Teiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。