{FB71F4F6-69E3-4B81-ABA4-E1BC19800C1A}

ユミ式整美体操インストラクターのYUKAです(o^^o)

突然ですが、よく質問されるのでお答えします!!

よく、『昔からそんなスタイルが良いんですか?』や、『間食されますか??』など質問を頂きます(o^^o)


実は私、人より身体にコンプレックスをずっとずっと持っていました‼️‼️

昔から食べるのが大好きな私。
食べれば食べるだけ、しっかり体重も増えてました💦笑

食べたいけど太りたくはない。

色んなダイエット食品を食べ、夜中の通販ダイエット器具を買い、続かないジムに行き、補正下着を買い、、、。

もうね、そりゃ色んなダイエットしましたよ笑

そして、全然うまくいかない笑笑

落としたいところが落ちない。下腹出っぱなし。
食べずに体重を落としてはストレスが溜まり結果リバウンドをする。

幾度となく失敗ダイエットを繰り返しました。

今でこそ自分の身体を好きになれましたが、本当はずっとずっとコンプレックスを持っていました(´;ω;`)
コンプレックスの塊でした‼️(´;ω;`)


誰よりも身体にコンプレックスを感じ、綺麗になることの難しさを痛感していました。


そんな失敗ダイエットを繰り返した私が行き着いた先が、ユミ式整美体操でした。


まず、食べたい物を食べる‼️
過度な食事制限はストレスになり、リバウンドしやすくなります。
間食だってします!
ドライフルーツや果汁グミ、今の時期は干し柿💕
和菓子が大好き💕


次に、楽しく身体を動かすこと。
自分に甘い私にとって、楽しくない運動は続きません笑
自分の身体と向かい合うことを楽しんであげるのです。
補正下着や外側からの力ではなく、自分で自分の身体の細胞を活性化することが重要です。


そして大事なのは、体重の数字ではなくボディラインであること。


ユミ式整美体操に出会った時に感じた直感、それはコンプレックスの塊だった私の身体は解っていたんだと思います。
自分の身体と向き合うってどういうことなのかを。

ユミ式整美体操と出会って3年、コンプレックスの塊だった自分の身体が好きになりました。
補正下着をやめ、食べたい物を食べています。


何歳からだって始めれます。
女性が綺麗になりたい気持ちに年齢なんてありません。
ユミ式整美体操は、伸ばす、ゆるめる、整える、この3つのメソッドから出来ているトータルビューティープログラムです!
血流を良くし、基礎代謝を上げ、太りにくくしなやかな身体づくりをしています。


是非一度、体験してみてください💕
お待ちしております❤️(o^^o)





AD