この絵は、昔書いた
『うたう箱』という物語に出てくる
魔法のアイテムです。



軽井沢に来て、この土地に馴染んで
自然から声を聞くのに慣れるまで
ちょっと時間がかかったかなと思います。
引っ越してもうすぐ3年が経とうとしています。
あっという間でしたが、
内容の濃い美しい日々でした。
アップダウンはありましたが、
全て私に必要で、
わたしが選んだ過程でした。




自然とは、焦らず、楽しんで
木々や草木と自己紹介しながら
少しずつ仲良くなってきた気がします。



どんな歌を歌ってるのかな、なんて
注意して聞くようになれたのは最近です。
耳を澄まして、
自分で真似して歌うようになれたのも
軽井沢で出会った
ある素晴らしいお友達のおかげでした。


そのうち
私もじっとしてないで、
血液の流れを意識しながら
身体を動かすようになってから
少しずつインスピレーションを
受け取れるようになってきました。



妖精マルシェの物語
また始めます✨ドキドキ💓



地球や宇宙の声をキャッチして
イメージを受け取り始めました。



実は今ホームページも新しく
作り直しています。
ある素敵なお友達が協力してくれることに
なりました✨
また別の機会にご紹介させてください💓




新しいホームページで
新しい妖精や精霊の魔法のアイテムも
準備中です❣️


皆様に楽しんでいただける日が
楽しみです❣️
どうぞよろしくお願いします💓


ゆみ