ご訪問いただき

ありがとうございます❣️

Saoriですピンク薔薇

 

ツインレイの真の統合&

魂の学びをしていく魂が

 真のアセンションへと進んでいくための 

 サポートをしています☆ 

 

 

 

 乙女のトキメキはじめに乙女のトキメキ

 

このブログはツインレイの真の統合、

真のアセンションを目指している方へ

向けて書いていますキラキラ

 

ツインレイに出会っていなくても

ツインレイは世の中の縮図ですので、

自分の次元を上げて本来の自分に

戻っていきたいと思われる方は

ぜひご覧いただけたらと思います虹

 

 

どの生き方もその人のシナリオがあり

段階があるのでどれもが

その人にとって必然で幸せになれれば

それで良いのですが、

必要な人が必要なタイミングで

気づきを得るきっかけになれば

と思い書いています。

 

 

ですので一見すると他者批判のように

思えることや内容を理解する上で

使う言葉がジャッジしているように

捉えられることもありますが

決してそれがいけない

ということで書いているのではなく、

真のアセンションを

目指している人たちにわかりやすく

理解してもらうために使用している

のだとということを理解した上で

ご覧いただけたらと思います。

 

 

みなさんが

「確実に次元が上がっていくこと」

「真実に気づく力を身につけること」

が一番大切で、学びを通して

その人の魂のシナリオに沿って

統合していって欲しいという思いですラブラブ

 

 

自分の次元を上げることが

自分だけのためではなく

みんなや地球のためにも

なるので私は次元を上げることを

最も大切にしてきましたキラキラ

 

ですから

余分なエネルギーを記事に

載せたくないということと

3次元的な無駄を省くことで

エネルギーが増しますので、

基本文字の多い記事になりますが、

それでもよろしければ

お付き合いください音譜

 

 

私の体験などをお話しする前に

今回は大切なことを

お話させていただきます。

 

「アメンバー記事も作って行こう!」
と思った理由は、

「真実を知りたい!という方に

きちんと伝わって欲しい」

という思いからです。

 

そして私の経験はかなり複雑で

回り道していろんな体験を

してきた意味は、情報だけでなく

みなさんに深く理解してもらうためだと

自分の使命も感じてのことです。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今出回ってる情報は間違ってるのが多く、

しかもツインレイではない人が書いてるのが

ほとんどで情報がごちゃごちゃですあせる

 

 

中にはツインレイでなくても

ツインレイの情報を降ろして

伝える役割の方が

やってくれていることもあります。

 

 

そんな事をいうと

「その人のシナリオだから

どっちでもいいじゃん」

とか

「良い悪いはないから、その人がいい

と思うように進んでいけば良い」

とか

私の話をツインレイに

拘っているように思えたり、

「重い話ばかりして次元が低い波動が低い」

などと思われる方もいると思います。

 

 

実はここも落とし穴で、

そういった自分の中も含めた闇を見ないで

「ワンネスだからみんな一緒」とか

「どれも良いも悪いもない」

「全てが愛だから感謝して」

「楽しいことを考えて

心地よくしていれば良い」

などということは、闇と同じ次元での

光しか受け入れていない状態。

 

 

または、その逆で闇を克服しようと

いつまでもそこから抜け出す事が

できなくなってる人が多いので、

変な方に誘導されていても

気づかないのですあせる

 

 

これはスピリチュアルだけではなく、

全て同じ事です。

世の中の今まで隠されていたことや

真実にも気づいていない人が

本当に多いあせる

 

 

どんな世界線(次元)で生きるのも

人それぞれですが、

真の統合や真のアセンションをしようと

決めてきている魂たちが

違う方へと進んでいても

気づきを得る情報がない!

となると問題です。

 

 

それもシナリオと言われれば

そうですが、

真実に辿り着き、気づいて軌道修正する

というシナリオの人もいますので

その方達のために私は真実の情報を

届けていますキラキラ

 

 

そのため、私の発信は

みんなと違う事ばかりです。

 

 

他の方は、

ツインレイとして情報発信してる方でも

途中でツインレイじゃないと気づいても

「信用を失ってしまう」

という恐れから、途中で訂正しない方や

ツインレイに関して有耶無耶に

していく方が多いです。

 

 

もしかしたらツインレイではないとさえ

気づいてさえいないかもしれませんが、、、

 

 

特にビジネスにしてる人はそうでしょう。

だからこそ、気づいていてもいなくても

そこが闇でもあり

本人は良かれと思ってやってるので

闇と繋がっていることもわかっていませんあせる

 

 

その方が教えることだけならまだしも

いろんな存在と繋がったり

意図の入った特殊なエネルギーを

受け取ったり、

自分でいろんな情報を取りに行ったり、、、

 

 

スピリチュアル的な能力を使ったものや

一時的に良い変化が出てくるものは

特に闇と繋がってるなんて思ってもいないので

厄介なのです。

 

 

闇と繋がるなんて特別な人だけと

思っているかもしれませんが

人によって大小あるものの

人や物だけでなく

神や高次元などに依存する心や

エゴが強いと闇の世界へと

簡単に繋がります。

 

 

また、自分のエゴが作り出す闇から

闇の世界へと繋がり、いつの間にか

闇との契約になっていることも

あります。

 

 

自分がもともとあった能力以上の

何かを与えてもらって

代わりに真の統合ができない方へと

導かれていたり、

みんなを導いてしまっていたり、、

 

 

知らず知らずに行っているので

スピリチュアルなことを学んでいる人は

特に気をつけなければなりません。

 

 

自分の中をその時にいくら浄化したりして

クリアにしたとしても

まだ残っている自分の奥にある

闇と共鳴してしまったりするので

先程言ったように意識だけでなく

肉体や潜在意識や顕在意識とともに

次元を上げていることを

コツコツやっていくのが一番なのです虹

 

 

ツインレイの話に戻ると

多くのツインレイブログが

ただの恋愛ブログになってしまってます。

(そんなに学びをしなくてよい

ソウルメイトやツインソウル、

ツインフレームなどのものも含む)

 

ツインレイ概念を使って幸せになる

というのはとても良いとは思います。

 

 

しかし本当のツインレイにあった人は

それでは統合へと辿り着けないので

私のようなブログもあるのです。

 

 

 

ツインレイ概念を使って幸せになりたいのかはてなマーク

またはツインレイに出会い苦しんで

学びが必要と思っているのかはてなマーク

その人によって合うブログも違いますので

自分に合ったブログを選んでくださいね音譜

 

 

話を戻して、、、

 

もっと大変な事は、

ブログ発信者やツインレイのセッションなどを

やっている方が偽ツインレイをツインレイと

思い込んでいる人が本当に多いことガーン

 

 

これは今後ツインレイに出会うはずの人を

偽ツインレイにとどめて真の統合へと

行けないようにしてるという事に

残念ながらなってしまってますあせる

 

 

その時には本人のエゴも現在のお相手と

成就することを願うので

エゴの望みの方へと導くという意味では

それでもその人は「幸せ!」

と思うのかもしれません。

 

 

偽ツインレイは何故か強烈に惹かれますし、

何かあるたびに自分の中の

残ってる課題だと思ってそれを克服して

なんとか上手くいかせることもできます。

だからこそ、

私はそこが怖いと思うのです。

何故なら私が体験したからです。

 

 

また、これは読み手側の話で

偽ツインレイの事を書いても

過去に出会った人を当てはめて、

今の相手をやっぱりツインレイだと

思っている人も多いと思います。

 


これでは真実が何かなんてわかるわけ

ありません。

 

 

たしかにカルマの問題もありましたが、

私もそのようなツインレイの記事を読んだり

鑑定を受けて6年間も偽ツインレイを

ツインレイと思っていたので、

ツインレイと出会っている

ツインソウルちゃんと話をしても

時々違和感はありましたが

個人の性格の違いや学びの違いなだけなのかはてなマーク

と思ってスルーしてました。

 

 

ツインレイに気づいた今となっては

偽ツインレイとツインレイは

似て非なるものだとハッキリわかるのに、

偽情報やいろんな学びによって

自分の思考が囚われていて

長いこと気づけなかったのですあせる

 

 

だからこそ今一度立ち止まって

考えて見てくださいね音譜

 

 

さらにさらに

今現在あるツインレイ情報は

「巷のツインレイ情報は間違っている」

って言ってる人でさえ違ってる

のが現状ですガーン

 

 

でも、その人にとってはそれが

真実かもしれません。

それは自分の魂のシナリオ次第なのです。

(エゴの思いを魂と思って

勘違いしないでくださいね)

 

私の情報もはっきりわかってる事と、

今はこうだけど後からわかって

変わってくる事の両方があるので、

その事については

随時お伝えしていきますね音譜

 

 

 

しかしみなさんも自分で判断し

自立していく事が大切だと思うので、

私のブログにも依存せず

最終的には自分の真実を

見つけていってくださいねラブラブ

 

 

よかったらこちらもどうぞ!

   ↓     ↓

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

「次元を上げるため

統合に必要な陰陽統合を

学んでみたい人」

「自分の次元を上げていきながら

セッションや周りの人にも

伝えていけたらいいな」

と少しでも思っている方は

ぜひ体験だけでもしてみてくださいね音譜

 

下記お申し込みフォームまたは

公式ラインよりお申し込みください乙女のトキメキ

 

体験セッション

60分  3,300円

 

 

 

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加

 

 

また、

自分と向き合うのが初めてという方や

自分のために学びたい方は、

今、陰陽統合を学びながら

セッションにも取り入れている

咲葉かおりさんの方で承っていますので

こちらのブログ記事よりどうぞ!!

       下矢印      

 


 

 


体験セッション詳細


あなたのガイドさんなど
沢山の高次の存在たちのサポートを
受けながら陰陽統合をしていきます


本格的なセッションをこの価格で!

 

60分  3,300円


遠隔ヒーリング

  税込  4,500円


今までのツインレイ概念にない
あなたが必要とする新しい情報や
スキルを惜しみなく伝えていきます。
そしてアセンションへと導くための
サポートもできます。


私のお役目がみんなの次元を上げ、
アセンションへと導く
お役目があるので
一人でも多くの同じ志の方が増えて
みんなの次元が上がり、
調和の取れた世界を作って
いきたいです虹


セッションはzoomまたはLINE電話
で行います。


◆お申し込みはこちらのフォーム
または公式ラインにお願いします。

     下矢印    下矢印

 

 

ラインの方は、

お名前

ご希望のセッションメニュー、

希望日2つほどご記入ください。

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加


 

 

 

 

 

フォローしてね…