ズムスタ観戦行ってきました〜(^。^) | Fairy-gizu(フェアリーギズ)

Fairy-gizu(フェアリーギズ)

趣味の陶芸やチワワ姉妹のこと
その他日々のできごと・・・

わんわんハンドクラフト★雑貨のおうちSHOP Fairy-gizuです家





昨日も 行ってきました〜⚾️野球
{6786FF47-2164-4439-9BE4-6CA162FA1240}

来月には 姫チワワ黒がやってくるので 今年最後の
ズムスタ観戦になるかなぁ〜と…タラー
なので 勝ってほしかったけど 残念ながら
負けちゃいました〜えーんえーんえーん
でも とっても惜しいところまで追いついて
エルちゃんや 丸ちゃんのホームランもありと
楽しい試合でしたルンルン照れ

昨日ズムスタでは 縁日イベントやってたけど
行くの遅かったので やはりお面はGETできずチーン

3日間限定で 中日選手プロデュースめしが
販売されてたので ヘルメットカップに入った
チョコレートパフェ食べました照れ メチャ美味し〜チョコカップケーキ
{883B18CF-0F6E-4183-A449-78AB294FD15C}

そして 縁日のハズレらしいcarpストロー!!
Aちゃんからいただきました爆笑ルンルン
{2A545D8D-2DEC-4390-9A1F-48A218DD65DC}

飾っておこうと思います野球音譜音譜音譜



ぽってりフラワー次回出店予定イベントぽってりフラワー
{4BC79166-558D-4A61-9B20-F4835318CE94}



【8月の営業日】
{55A8ADDF-6630-480E-9241-0B2E2FC39AEE}




 

音譜ポチッと応援お願いします音譜
広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ 


にほんブログ村