どーも、夫婦で営む美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです
さて今日も元気に朝5時から活動開始です☀️
すっかり朝活が習慣になりまして、毎日のルーティンがこんな感じ👇
🚶♂️起床
🚽トイレへ
🤸♂️ストレッチ
💪筋トレ
📱ブログを書く
という流れ✨
朝から筋トレなんて昔の僕なら考えられませんでした
むしろ昔なら、
「あと5分…😪」
を3回くらい繰り返していたと思います
でも不思議なもので、続けているとだんだん体も頭も目覚めるようになってきて、今ではこの流れが完全に生活の一部になりました
そして今朝はというと…
台風6号の影響で外はなかなかの大荒れ🌪️☔️
雨がザーザー降り、風もゴォーッと吹いていて、窓の外を見るだけで
「今日の出勤はなかなか手強そう」
という感じ
予報では7時頃から雨は落ち着いてくるみたいですが、風はまだ強そうですね💦
出勤や通学、お出かけ予定のある方は十分お気をつけください
そんな中、今朝ご予約いただいていたお客様は安全を考えて予定変更となりました😊
こういう日は無理をしないのが一番ですね✨
おかげで少し時間に余裕ができたので
僕たちも慌てずゆっくりお店へ向かおうと思っています
台風の日は気分までどんよりしがちですが、そんな日こそ無理せず、安全第一で過ごしましょう😊
本日ご来店予定のお客様も、どうぞお気をつけてお越しください
皆さまにとって良い一日になりますように🍀
でわ‼️



