楽しみにしてたビアガーデンが中止になってしまった | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


今週は結婚記念日という事で台風の中

妻お気に入りのホテル「ラスイート神戸」に泊まってきました。



非日常な部屋で過ごす時間は本当に贅沢

最近のお小遣いは旅行に使うことが増えたような気がします


さてさて

ラスイート神戸には女性限定のスパがあったり

高級ドライヤーやヘアアイロンがあったり


何しか女性に嬉しいホテル


みほちゃんがスパに行ってる間

布団にダイブしたりジャクジーを満喫したりと楽しんでました




そして、日も暮れてきてディナーのお時間がやってきましたよだれ

部屋からの夜景が綺麗だー


(ホームページより)

今回は雰囲気抜群のビアガーデンを予定してたけど台風の為中止ガーン



代わりにラウンジでビアガーデンと同じ内容のお食事と飲み放題を頂くことに


ディナー前にみほちゃんの髪をヘアアレンジ



サムネイル
 

旦那が美容師で良かったねー


実はみほちゃんがスパに行ってる間に

ユーチューブでアレンジ動画を観ながらイメトレしてました


しばらくヘアアレンジしてなかったから指が動かない驚き


仕上がりはこちら





何とか良い感じに仕上がりましたにっこり


また練習しないと




ラウンジでは生演奏が聴けるけど

これもタイプの為中止に真顔



外のプールとイルミネーションを眺めながらのディナーもオシャレですなー


サラダとパンの

嬉しい事にこのご時世に貴重な生ハムがでてきました



そしてメインのブイヤベース



デザートはハロウィン仕様になってました



そんなこんなで

残念ながらビアガーデンはできなかったけど優雅な楽しいディナーを満喫する事ができました


よかったよかったニコニコ


続きはこちら



エクアのHPはこちら