ブログを書き続けて良かったこと | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある
小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
e9uaの意気込み、思い、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


ゴールデンウィークに突入してお店も良い感じに繁盛してるこの頃。


こんな世の中でも仕事をさして貰える事に感謝です🥲


ありがたやー❤️


さて、ブログは7年程ずっと書き続けてますが書くことに慣れない


毎日、朝起きてから「何書こうかなー?滝汗」と必死に頭を捻りながら書いてます。


誰かがブログや書き物を続けてると勝手に文章が湧いてくるとか言ってたけど・・・


絶対ウソだチーン


今日はブログが苦手でも続けてきて良かったことを書いていきます。



エクアはお店の中の様子を見えなくして外観も少し重厚な造りにしてるので扉を開けるのに躊躇してしまうお店だと思います。


「どんな人が働いてるの?」とか「お店の雰囲気がわからない」といった方も多いはず


ブログを書いてると仕事の様子や僕らの日常を晒したり大体の様子がわかるようになって扉が開けやすくなったと痛感してます。


また、お客様と共通の話題ができるようになったとも思ってます。



日頃のヘアケアやプライベートな事など興味を持ってくれる事を更に詳しく説明する事もできます。


そんなこんなで為になってるかどうかは謎なブログですが、これからもゆる〜く続けていこうと思います。


でわー‼️



エクアのHPはこちら