コーヘーのブログができるまで | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、エクアのコーヘーです。

「毎日ブログを書いててよくネタが尽きないね」
ってお客様からよく言われます。

めちゃくちゃ必死に振り絞って書いてますから‼️

ジムがある時はエアロバイクの上で必死に考えながら書いてます。

なかなかネタが思い浮かばない時ほど長時間漕ぐから消費カロリーも増えて一石二鳥だよ(苦笑)


ジムに行かない時や休みの日はひたすら瞑想しながら考えてます(汗)

こうして苦労の末に書きあがったブログは妻のチェックが入ります。

妻がひと通り目を通して一言


「今日のブログおもろいやんウインク

へへへ❤️

そう言ってもらえると嬉しいんだけど


「今日のブログ却下‼️」


こうなると再び瞑想をしてブログを書き直す事になってしまいます。

ネタ〜ネタ〜何かネタないかな〜滝汗


どうしてもネタが思い浮かばない時は妻を連れて肝試ししたりとネタを作りにいきます。

ブログは全国に発信されてしまうので
うっかり誤解を生むような事や変な事を書いてしまうと信用問題になってしまいますかね(汗)

今流行りの炎上系ブロガー目指しちゃう?

商売してる上でそんな訳にもいかないのです。
実はこう見えて慎重に書いてたりするんです。

そうやって書いてきたブログも気がつけばアメブロとワードプレスと合わせて1300投稿ぐらいしてました。

ヤル気の出ない日も
風邪の日も
怒られた日も
悲しい時も


うん・・・我ながらよくやってきたよ・・・


そんな感じでこれからもガンガン気が向いたままに発信していく予定です。

さーて明日は何書こうかな?

HIKAKINさんみたいに稼ぎたいし
ユーチュバーになろうかな?

ブンブンハローユーチューブ