バナナ好きにはたまらない・・・ | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

休みの前夜は僕ら夫婦の楽しみ

外食タイム❤️

昨日は5日前から妻にずっとアピールし続けた唐揚げが食べたくて園田の焼き鳥屋「おんどり庵」に行ってきました。



どーも、エクアのコーヘーです。

ボクの大好きな食べ物ベスト3に入る唐揚げ



ちなみな1位はバナナ

2位はプリン

3位が唐揚げ&海老フライ

まぁどうでも良いんだけど

ちなみにここの焼き鳥屋さんは日本酒が豊富で


店長オススメの日本酒が20種類近く置いてるんですよね

お酒好きにはたまらない〜


そこで珍しい日本酒を発見

バナナの日本酒だとか・・・



ボクの好きな食べ物ナンバー1だよー!!

あまりに嬉しくなったので

この興奮を皆さまにお届けしようとバナナの日本酒を注いでもらってる動画を撮ってみました。



匂いも味もめちゃくちゃバナナ♪

バナナ好きな人は是非飲んでみて下さいなー
さて、今日と明日とは月に一度の連休です。

これこら妻と宝塚歌劇と映画「キングダム」観てきます!!

とりあえず今日のボクはニンニク臭い・・・