ボクの場合勉強は質より量が大事だと思ってます。 | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある
小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
e9uaの意気込み、思い、日常をつづっています。


テーマ:
どーも、エクアのコーヘーです。
毎日練習してるペン字



今日から左払い&縦書きの文章の練習に入りました。
漢字と平仮名の大きさや中心を捉える練習です。

苦手な漢字は来週先生に教えて貰う為※印付けてます。

とりあえずボクは字を書くのが超苦手です。

子供の頃は習字に通ってたんだけど服を汚して帰ってくる割に字が綺麗にならなさ過ぎて辞めさせられてしまいました。

苦い思い出ですねショボーン

なんしか不器用ですから・・・

だから練習も普通の人より圧倒的に沢山しないと上手くならない。

よく器用な人は勉強は質が大事だと言うけど
僕の場合は質が極めれないので勉強や練習はとにかく量をこなしていくタイプ

不器用だからこそ何事も量を沢山こなしてると質を上回る事も出来る

自分を信じて頑張っていこうと思ったこの頃でした。






インスタやってます‼︎仕事の事とか手書きでヘアケアについて書いてたり気ままに更新してます。


ブログランキング上位目指して奮闘中クリックして応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

阪急園田駅近 ヘアルームエクア  真鍋公平さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ