皆様

こんにちはドキドキ


お久しぶりですニコニコ


実は昨年の終わりに本を書いていみませんか?

というお誘いを頂いて、挑戦することにしたのです音譜

講演活動を通じて、本を出版してくださいとのご要望もありましたのでラブラブ


ただ、初めての経験・・・本当に大変でした汗ショック!


新聞のコラムを1年書いたのですが、それが3kmマラソンだとすると

こちらはフルマラソンあせる


書いても書いても終わらない・・・・。


しかも、その日によって書き方が違うんです。

ノリノリの日は感情や色なども出やすいのですがニコニコ

そうでない日は淡々と書いてしまうガーン

長い分、読み返しを行うとそれだけで終わってしまう日も・・・。


何度、やめようと思ったことか・・・。

でも、10年の振り返りをしっかり行いたいという気持ちと

少しでも誰かのお役にたちたいという気持ち

そして・・・親孝行がしたいビックリマークと踏ん張りましたべーっだ!


その結果

1年かかりましたが、ようやく発売にこぎつけました!!ニコニコ


昨日、母に出来上がったばかりの本をプレゼントしましたラブラブ



「80歳を過ぎても生きてて本当に良かった。

こんなに嬉しいことはない。親孝行してくれてありがとうね。」

泣いて喜んでくれましたラブラブ


大変でしたが、頑張ったかいがありました音譜

やっぱりチャレンジして良かったですビックリマーク


そうそう!どうぞ、皆様も宜しかったら読んでみてください目

宜しくお願いしますラブラブ