以前、https://ameblo.jp/fairlady-sp310/entry-12344692842.html

にてご報告差し上げた新商品「BOCTOK3」(ボストーク3)の販売を開始致します。

価格は

50g  800円

100g 1,500円

200g 2,800円

になります。

 

  

製品形状(沈下性)および100gの内部包装(真空)※内部包装は各重量同様です。

商品外袋外観(100g)

 

納品は本日より一週間後より順次開始致します。

カートにはまだあげておりませんので、メールかお電話にて承ります。

販売ページには後日アップ致します。

**********************

BOCTOK3のコンセプトは、

・内臓に負担をかけず、最大限の効果を発揮させる

ことにあります。

 

BOCTOKシリーズの延長線上にあるものですので、水分は全てレッドスターとなります。

この飼料単発で給餌をしても、トラブルなく、寧ろBOCTOK2よりも嗜好性高く、健康に増体及び色揚げが可能であるという結果を得ております。

BOCTOK3の配合特徴は

1)Paramylonを含有するEuglenoideaを、金魚が消化吸収出来得る理論値の最大量配合

2)動物由来の水溶性オメガ3脂肪酸を、BOCTOK2の5倍使用(重量比)

3)脂溶性添加物不使用

4)非還元性糖質の増強配合

と、概ねこの4点となります。

従来のBOCTOK1、2でも周知のとおり、原料は全て食用水準のものを使用しております。

BOCTOK3については配合物に従来の飼料常識では考えられない高品質・最新素材を使用している都合上、価格がそれに比例してしまいますが、それに見合った効果を発揮できるものと自負しております。

 

与え方は、ヘルシーラブスターやBOCTOK1・2等の飼料を給餌している延長線上にて、副食ないし主食として給餌してください。

特に水槽内に於ける色飛びや色落ちには有効です。

サプリメント的にご活用されると、費用対効果としては良いかと存じます。

 

春本番の疾病爆発シーズン、従来のBOCTOK1、2同様、病中食としてもご活用いただけます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。