富弘美術館で心がすっかりピュアになった我が3姉妹達が次に向かったのは、日本三大イルミネーションで有名なあしかがフラワーパーク

なんだかんだで毎年、観に行っている気がする。

 

しかし、今年は三連休中のせいなのか、駐車場渋滞にはまってしまいました😣 

でも、苦労して待ったかいがありました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々パワーアップしている⤴️ 本当に綺麗でした😍‼️ 

百聞は一見にしかず。これは現地で観ないとダメですねぇ😌

 

頑張って5月の大藤も観に行こうかな🤔

 

ちなみに三連休最終日の今日は、掃除も洗車も終わっているので、撮り溜めたドラマを観る予定📺