フェア子です、お久しぶりです


一昨日、朝起きたら
お風呂の湯船にスマホが浸っていました


二月に変えたばかりです


一瞬何事かと思いました、勿の論。


人間に換算しても
八時間ほどお湯に使ってたら

そりゃまぁねぇ

そりゃ人間でもヘタレるのに

機械が生きている訳はない



出来事をきちんと、ゴクリと飲み込み
携帯をそっと変えに行きました


大人になったなぁ


きっと、一年前にこんな事があったら
慌ててさ
どうしよどうしようよ
やばいやばいしか言わないような時間が
一時間ぐらい過ごしていたはずです。



わぁ、大人になったなぁ……
と、自分で自分を思いました


そんなことだけど、そんなことだけど
思いました。


ちなみに
二月に分割を組んだばかりなので
分割は出来ないと言われ、一括で支払いました


凱旋で負けた
凱旋で負けた

凱旋で負けた!!!!!!!


と言い聞かせたのはいい迄もなく

↑言わなくていい事
だけど誰かに言いたかった


やっぱり、人生経験って大事だね

これで人に言えるもん


携帯は、お大事に。




まぁ、そう言っても
地味にショックだったのでしょうね


弾丸ぼっち、熱海へ行きました。


メダイを食べ、普段は飲まないビールを飲み
温泉に浸かり、海辺を歩き、帰宅しました。




本当はノアちゃん一緒に行きたかったのだけど
狂犬病の注射が終わったばかりで
少しばかり心配だったので辞めました


魂は天国にいるクラゲが沢山いました


感性が暖まるレトロな看板も沢山
いらっしゃいました

熱海、良いね

仕事では全然降り立ったことがないから
本当にプライベートな感じがして
ホッと、息抜きが出来ました。




ちょっと千葉県に似た親近感の湧く海

オムツ姿の赤ん坊

直ぐにしまってしまう商店街

枝と枝をくぐり抜ける虫さん

全てが普通の事なんだけど絵になる旅行

キラキラしてました。




そうして昨日は
久しぶりに原宿という街を歩きました。

そしたらさぶわーってさ
15歳ぐらいにこの道を歩いた事を思い出したよ

記憶は生きているんだなぁ、自分の中に


その当時沢山聞いてた
globeが聞きたくなってさglobe流して歩いて
買い物してみたよね。


なんにも変わってなくてさ
そう思えば根本的の自分も変わってなくて
だけどきっと私を見る目が
皆からしたら変わってるだろうと思って
なんだかそれって私が変わったんだなぁって
思ってさ

そっかぁ、そっかぁ

そっかぁって思ったよ

そっかぁって


そっか。



あの頃の自分も今の自分も全部
私で
私が生きてきたんだって思った


気づけば色んなことを経験してて
新しいものも亡くなってきて
色んな人に出会って
色んなお酒を交わして


でも、いずれ、皆、結末は一緒。

だからそれまでには

何が出来るか
誰と出会えるか
何をするか


私はいつも思うのです


明日死んでもいいように
50年後死んでもいいように

後悔しないように生きていきたいんだなぁと


だって急に宣告されたら受け入れられるか
受け入れられないかといえば
受け入れらないだろうけど
受け入れなきゃいけない諦めが必要で
でもさ、それって皆生きてるから
明日きてもしょうがないんだよねぇ

心臓がある限りそれって決まってる事だし


歳を重ねていけばいくほど
なんだかそんなものが分かってきました


そんなものを原宿という街を
とぼとぼと歩きながら思うって重いけど

そんなことは忘れたくない事実


あの頃は確かに一生懸命生きていた

そして今も一生懸命生きていた

ただ息をしてるだけで
一生懸命に生きているんだね


そんなわけで、超ダサっさい服で
ぼっち映画。

嫌いじゃない


どうしても見たいものだったからいくよね

どうしても会いたい人だったら会いに行くでしょ


ってことはそうゆうことなんだね

なんかちょっと悲しくなったけど
それを選んだのは自分自身

サヨナラ、ララバイ


楽しみだ