「ちょっやーめーてー」

{B7E3129B-DBB3-4E0F-B3C4-21E18968B5B0}

「もーほんとうに!!!」

{C7FE2593-D06A-42A1-BF9F-0BDC6715B38F}

「おい、まじで」

{37F86E81-9D4D-47FE-9E5C-968DA06C27EC}

「聞こえないの?」

{FC18E70A-BD78-469B-B130-EDAC9A0013EE}

「辛い」

{7B5B0866-E464-472B-B716-CF206170273E}


的な感じだと思ったんですけど好意的にとったわけでもないです(笑)

ジャンバリさんの方に撮ってもらいました、ありがとうですかーらーの



二日間、本当にありがとうございました!!


名古屋と仙台と
二日間に渡ってイベントを行わせて頂きました。

復帰して速攻だったけど沢山の皆様に早々に会える事が出来で感謝でございます。ぺこ


来てくださった皆様も楽しめてたら嬉しいなぁと…思います。


名古屋の会場の写真は少し少ないのですが

{44382AE8-0831-407B-94F2-E4BAFB3BEC06}

{1A054496-7872-4BA3-9FF6-51A734A9471D}

{12A5E02D-2E61-4945-AF7A-EB299ADDE7E5}

貰った写真使ってしまいました…。


超GANTZもエヴァンゲリオン2018ゴールドインパクトも面白そうな機種なので再来週あたり導入らしいので絶対打とーっ!!

普通に打ち行こー!(笑)
 


ここらへんで僕が、なんて歌が流れたら
しめるしかないっしょ。

みたいな感じに支配されてますが
んん

{8A9B9CAF-E0C0-4CA8-819C-5C8F99D57ED0}

この写真の足は多分ねあると思いますよ!

黒タイツだから見えてないだけでして(笑)


結構、フェアリンガンツに支配されたのか?!
脚がないが大丈夫か!?
もしかして、本当の妖精か?!
↑最後のは言われてない

なんてね、Twitterに来てたけど多分大丈夫です!(笑)


あたし、今生きてるし
新幹線もちゃんと東京につきますんで
ご心配ならず!です!


ただ、教えてくれて
心配してくださってありがとうございました!


あたしゃ、生きてますうううぅ!!!!

そんな感じで



あたし、生きてる!!!!

宣言をしたところでおしまいです。


ありがとうございました!!