第2回 ベビーマッサージ体験会~親子のふれあいを育む~*ローリはぐtime*2018... | 心をつなぐマッサージ教室necco京都なかみこのんびり日記(*^^*)

心をつなぐマッサージ教室necco京都なかみこのんびり日記(*^^*)

京都右京区でセラピスト・ベビー・キッズマッサージ講師をしています。
3男1女の子育てに奮闘中(*`・ω・)ゞ
日々葛藤‼もがきながら生きています!笑
大変ながらも 笑顔で楽しく輝いていたい☆
そんな頑張る女性の力になりたい!
今しかない この瞬間をハッピーに♪



第2回 ベビーマッサージ体験会 ~親子のふれあいを育む~ *ローリはぐtime* 2018.6.7(木) -11:00~15:00- * たくさんの赤ちゃん・ママ・パパ・おばあちゃん達にお越しいただきました❤️ * オープン前からベビーカーの行列…💕💕 * #ベビーマッサージ #親子ふれあいヨガ #ハンドマッサージ #育児相談 #アルバムカフェ #足形アート #アート写真 #ママストレッチ #ふれあい遊び #物販コーナー #ノシリス * 約200組の親子連れにご来場いただき 活気溢れる幸せ空間となりました❤️ お子さまとのふれあいや作品作りを楽しまれたり、 可愛いお子さま達の姿やハンドマッサージで癒されたり、 ストレッチや育児相談でリフレッシュされたり、 子育てを楽しむグッズや知育玩具をお求めいただいたり、 少しでもママさん達の力になれていたら嬉しいです💓 予約が満席となり、ご参加いただけなかった方々には申し訳ありませんでした。 次回に向け更によりよいイベントとなるよう取り組んでまいります。 開催にあたりご協力いただきました各企業様、ありがとうございました。 お子さまとお出かけくださったママさん達❤️ 本当にありがとうございました🙇

なか みこさん(@naka.miko)がシェアした投稿 -